春の「夏に負けるな」その3

            「夏に負けるな」シリーズ、忘れていた続編があったのでアップします。
              
             華菜はイモウトだから、扇風機は自分の方が優先なのだと言っていた春。
             なるほど、今日も華菜は後ろの方に追いやられていますね。
             ところで、みんな良い子で扇風機にあたっているようだけど
             「イモウトは後ろの方」なら、春は龍の後ろに行かなきゃいけないんじゃないの?
春の「夏に負けるな」その3_e0039087_161009.jpg

             「へっ!!誰がそんなこと言ったんだよっ!!」

              え??
春の「夏に負けるな」その3_e0039087_16144110.jpg

             あ~~~っ!!そんなことして~~!! 
春の「夏に負けるな」その3_e0039087_16145791.jpg

             「何っ!!何か文句あるっ?!」

             ぬぉ~~~っ!!
             小菊が妖犬なら、春は鬼犬だよ~~!!
             龍も黙ってないで、怒れよ~~っ!!
春の「夏に負けるな」その3_e0039087_16151176.jpg

                                 ☆法律はその日の気分春憲法

            ワンコ♪ワン♪ワン♪笑・笑~♪
             たっちゃん手控帳でござんす
             GO!GO!華菜っぺ!
by myfamily-days | 2007-09-12 16:15 | ワンコあれこれ


<< 働く主婦ブロガーになるために♪ ワンDAY 55 >>