ワンDAY 5  (今日の担当 萌とデン)  2005年8月24日水曜日

            ほらほら、おもちゃくらいでケンカしないの。
ワンDAY 5  (今日の担当 萌とデン)  2005年8月24日水曜日_e0039087_0145738.jpg

              ☆秋風にますます元気なワンコ達
by myfamily-days | 2005-08-24 00:23 | ワンDAY | Comments(6)
Commented by MARIN-MAMA at 2005-08-24 09:36 x
少し涼しくなりましたか?
大阪も今朝はとっても涼しくて・・・寝坊してしまいましたっ!
こうやってみると、わんこがいっぱい。マリンだけでもにぎやかなのに、これだけいたら、すごいだろうなぁ。
Commented by myfamily-days at 2005-08-24 10:34
すごいってなもんじゃあございません。
MARIN-MAMAさん、おはようございます。熊本やっと昨日27度になりました。久しぶり、冷房をつけずに眠れました。
老犬2匹は手もかからず、若い犬達と一緒にいるのは疲れるようなので
外飼いで庭にいます。日中はデンと龍の2匹は庭に出しているので比較的、静かです。夜、庭から戻って来た2匹がやはり家の中が良いのでしょう、喜んで恒例の家族大運動会が始まります。やれやれです。
マリンちゃんのように1人だけなんてうちからは想像できません。まりんちゃん、今日も大好きなホットケーキもらうのかな?
Commented by vvega360 at 2005-08-24 15:17 x
私のブログへ遊びにきてくださいましてありがとうございました。
たまにのぞいてくれたらうれしいです。
ところで、夢の記事ご拝見させていただきましたが、どうも夢ではないような感じがします。実は私も子供の頃、父が他界しており、この文面を読ませていただき、思わずホロリときてしまいました。
本当に親というものは偉大で、未だに超えられません。
貧乏で生活が苦しかったはずなのに、本当にやさしく、いつも笑ってましたね。私もいつかそんな存在になれたらと願うばかりで、ひとつもわがままな、性格は直らないようです。
Commented by myfamily-days at 2005-08-24 15:49
vvega360さん、来て下さったのですね。ありがとうございます。
「へこみます」から少しは立ち直りましたか?私よりもまだまだお若い方とお見受けいたしました。元気ださなくちゃ。vvega360さんも私もまだブログを始めて短いのですからアクセス数ばかり気にせず自分の書きたいものを信念を持って書けばよいのでは?あんなに鮮やかで素敵なイラストが描けるなんてうらやましいですヨ。
vvega360さんもお父様がもういらっしゃらないのですね。不思議な偶然ですね。ブロガーはたくさんいるのに同じような条件の2人が出会うなんて。当ブログはたいしたアクセス数もないのに、みなさんと気軽にお話しができるように掲示板もあります。いまのところ犬のお友達ばかりですが私も写真が好きでexblogにしたくらいなのでvvega360さんも遊びにいらっしゃいませんか?あなたのきれいな花の写真やイラストを持ってお時間がある時にでもおいでくださいませ。がんばっておられる様子を見に私も遊びにまいります。お互いへこまないようにがんばりましょう!天国のお父様もきっと、見守っていてくださいますよ。
Commented at 2005-08-24 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myfamily-days at 2005-08-25 12:29
ariさん、初めまして。ようこそおいでくださいました。すっごく嬉しいです。
ariさんも熊本なんですね、ご出身。同じ熊本の方からコメントいただくのは初めてなので、しかも今は熊本を遠く離れていらっしゃるご様子、そんな方に見ていただけてるなんてブログを開設してこれ以上の喜びはありません。
咳はもう止まりましたか?今年の夏も暑かったのできっと御無理をなさったのでしょうね。熊本は2~3日前からの雨でどうやら少し涼しくなりました。夜は窓を開けていると鈴虫の声と藤崎宮大祭に出るらしい「どーかい、どーかい」の練習する声が聞こえてきます。

猫のお姉ちゃん、ハスキーのお譲ちゃん、あちこちおでかけに連れて行ってもらえて嬉しそうですね。お友達のみなさん、大きいワンちゃんがたくさんで迫力ありますね。でも、うさぎのお耳とかおねだりする姿が可愛かったりして。

当ブログには右端の「おすすめリンク」の中に掲示板も設置してあります。可愛らしいお譲様方のお写真をもってそちらの方にもお気軽に遊びに来てくださいませ。こちらの方こそどうぞよろしくお願いします。今日は遊びに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。


<< ああ、ドッグラン…  (今日の... 明け方の夢  (今日の担当 デ... >>