気になるニオイ!?

             「おい、龍っ!ここ、匂うって思わねえかっ!!」

             「うんっ!!デンちゃん、ここって何か匂うよっ!!」
気になるニオイ!?_e0039087_04061.jpg

             「これって、シャネルとかって香水の匂いなんじゃないの!?」

             はあ!?
気になるニオイ!?_e0039087_041346.jpg

             「いやっ!!俺ぁ、イブサンローランだって思うぜっ!!」

             バッカじゃないの~~!!
             こんなとこに、そんなニオイがするわけないじゃん!!
             第一、君ら、そんな香水見たこともないっしょ~~!!  
気になるニオイ!?_e0039087_04244.jpg

             「いや・・・待て・・・こいつは・・・トカゲの干物かもしれねえ・・・」

             おい!おい!おい!おい!
             シャネルの香水とお亡くなりになったトカゲじゃ、全然ちがうじゃん!!
気になるニオイ!?_e0039087_043675.jpg

             「ねえ、デンちゃん!これって警視庁の鑑識さん呼んだ方がいいかもよ!!」

             「うん、急いだ方がいいかもしれねえなっ!!」

             ・・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・
             ・・・・お布団干したいので・・・そろそろ帰りたいんですけど・・・・・
気になるニオイ!?_e0039087_044812.jpg

                                 ☆大ボケの突っ込みいらずの迷コンビ
by myfamily-days | 2007-04-23 00:24 | ワンコあれこれ


<< 今日もまた・・・・・ ワンDAY 41 >>