ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日

              「おい、龍!父ちゃんがさ・・・・・」
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12474574.jpg

              「・・・・・・・・・したんだぜ・・・それがさ・・・・・」
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12475327.jpg

              「え~~!ホントなの~~!!」
              「笑っちゃうぜ~!!へっへっへ!!」
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_1248265.jpg

              本日のタイトルは「ブログ文化祭」。
              「芸術の秋」とお友達のtonちゃんちが、ただ今、楽しいお絵かきを公開中です♪
              で、それならと仲良しさんも加わって、このお絵かきに参加することになりました~♪
              でも・・・・・・普通に描いたんじゃおもしろくない!!
              そこで、考えたのが「お絵かきは超苦手~」さんに描いていただき、何とその「へたっぴ度」を
              競い合うという「ピカソ対決」なのでありますっ!!
              同じお題でそれぞれ絵を描いていただき、その天才的な「ピカソ度」を遺憾なく発揮して
              いただく!!それが、今回の趣旨であります!!

              で、お題は~「ウサギ」と「鶏」であります。
              我が竜田庵からは何と~主の鬼瓦ドン自らが参戦であります!!
              たっちゃんと竜田わんsの声援を一斉に受けて~さあ!鬼瓦ドンの作品の公開ですっ!!

              
              まずは「ウサギ」~~♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12481687.jpg

              そして「鶏」~~~♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12482612.jpg

              ・・・・・・・・・・・・はは・・・ひどすぎますね・・・・・
              「ウサギ」はどう控えめに見ても、「犬」ですね・・・・・
              で、「鶏」は・・・・・「下手」以前の問題ですね・・・・・何と、足が4本もあります・・・・・
              この絵を描いてもらう直前に、テレビに養鶏場が出てたんですけどね・・・・
              幼稚園の子供さんでも、これよりはマシな絵を描きますよね・・・・・
              「ピカソ対決」・・・・・おそらく鬼瓦ドンが、圧倒的支持で優勝でしょう・・・・・(泣)

              尚、この「ピカソ対決」ご参加の方は~♪
              「みかんと旦那のお馬鹿な毎日」さんからは、管理人さんのビロンチャンのご主人が~♪

              「へへへへ~~!!お父さんたら、へったくそ~~!!」
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12483743.jpg

              お見苦しいものを、お見せいたしました・・・・・
              でも、ここからは本物の「芸術家」さんの登場で~す♪
              以前、当ブログでご紹介させていただいた「はしもとみお」さんが
              何と、絵のモデルのお礼にと、こんなにステキなプレゼントを送ってくださいました~♪
              まずは、こちら~♪みおさんが大好きだと言ってくれた龍です。
              さすがです!!よく似てますねえ!!
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12484558.jpg

              で、こちらは描いてくださった絵の写真で~す♪見覚えありますねえ!!
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12485526.jpg

              こちらは、みおさんが入賞し、その絵がお話しになった絵本です~!!すごいですねえ!
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_1249532.jpg

              その栄えある大切な絵本をたっちゃんに~~~ううっ!!感激!!
              表紙の裏には、みおさん直筆のサインまで~~!!
              ・・・・・・この困った顔のワンコは、たぶん・・・・・・ふふ♪ 
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12494415.jpg

              みおさんの名刺です♪かわいいでしょ♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12495458.jpg

              最後に、こちら~♪みおさんが、またまた描いてくれた我が家の「まる」で~~す♪
              こういうの「ペン画」っていうのかな?
              何となく笑いをさそうような、まるのポワンとした表情がたっちゃんは好きです♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12521561.jpg

              みおさん、こ~んなにたくさんの「楽しい」をありがとう~~!!
              本物の「芸術家」さんって、心を豊かにしてくれるんですね~♪
              我が家の「鬼瓦画伯」は、いかがだったでしょうか~~!!
              思い切り笑っていただけたなら、鬼ドン最高の喜びでありますっ!!

                           ☆鬼なれどたまには絵筆で秋の夜
         

          本日は「今日の一言」の代わりに、お友達のお店のご紹介で~す♪

          大阪は高槻市に今年8月にオープンした、ワンコのお預かりハウス♪
          「ぷーちぱるず」さんです。このお店のオーナーさんは~♪そう、このたっちゃんちのブログでも以前に
          ご紹介させていただいた、同じエキサイトブログ「3×ビーグル!!!」のトモさんなんです!!
          ブログの中でも、ずっと前から「飼い主さんがお出かけの時、安心して愛犬を預けられる
          そんなホテルを作りたい!」と夢を語っていたトモさん。
          その夢が実現したんですね!!

          普通のホテルじゃ安心できない!!そんな方に、「お預かり」のこだわりにかけるトモさんの
          その情熱の一部をご紹介いたしましょう~♪

          ①お預かりワンちゃんは、ケージフリー♪(お部屋で自由) 
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12524895.jpg
 
          ②御飯は手作り~♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12525414.jpg

          ③お散歩は自然がいっぱいのコース♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_1253230.jpg

          ④ワンちゃんの行動や表情を、6時間ごとに写メールで飼い主さんのもとにお届け~♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_1253843.jpg

          ⑤ワンちゃんがお休みの時のBGMは、何とモーツァルト~♪
ブログ文化祭~♪ 2006年10月25日 水曜日_e0039087_12531558.jpg

          今、ここに掲げたのはサービスの中のほんの一部です。
          ワンコを心から愛し、常に勉強し続けるその姿に「信頼」の声が。
          HPに行かれたなら、もっともっと詳しくいろんなことが載せられています。
          大切なワンちゃんを置いて、お出かけの際には
          安心度NO.1の「ぷーちぱるず」さんへ、ぜひいちど!!
          
by myfamily-days | 2006-10-25 14:21 | たっちゃんsコレクション


<< リーダーだからっ!!  200... 秋の植物たち  2006年10... >>