ワンDAY 30  「笑い上戸」  2006年10月6日 金曜日

       
              いつもの竜田山で、自然をバックに2ショットの撮影です。
              それじゃいきま~~す!!
              こっち向いてくださ~~い!!

              「はあ~~い♪」
ワンDAY 30  「笑い上戸」  2006年10月6日 金曜日_e0039087_2348236.jpg

              「きゃはは!!ダメだあ!!笑っちゃった~♪」

              「春も間に合わなかったよ~!!」

              それじゃ、もう1回いきま~~す!!いいですかあ~!!

              「はあ~~い♪」
ワンDAY 30  「笑い上戸」  2006年10月6日 金曜日_e0039087_23481151.jpg

              「ぶわ~~はっはっは!!ダメだあ!!ドツボにはまったあ!!」

              「あ~~っはっはっは!!小菊ちゃん、笑わせないでよお!!」

              ・・・・・・・はあ~・・・・もう、けっこうです・・・・・
              本日の撮影はこれで中止です・・・・・・・ 
              ・・・・・・・ったく・・・誰に似てこんなに笑い上戸なんだか・・・・・
ワンDAY 30  「笑い上戸」  2006年10月6日 金曜日_e0039087_23482113.jpg

                                   ☆福きたる笑い上戸の役者さん




ワンDAY 30  「笑い上戸」  2006年10月6日 金曜日_e0039087_23483248.jpg

           今日の一言♪竜田庵の主、鬼瓦ドンが先週金曜日に職場の健康診断でした。
                    オフ会で、鬼ドンにお会いになったみなさんはもうご存知のように
                    鬼ドン、お腹がボ~~ンの完全なオッサン体型なんですね。
                    で、健康診断でも先生から、甘い物の取りすぎを指摘されてしまいました。
                    そこで「おい、今日から甘い物は買うな!!やめだ!」と宣言の鬼ドン。
                    朝食にいつも買っておいたアンパンやお饅頭を、一切買わないことに
                    しました。その代わりに胚芽入りの食パンにして、ジャムも甘味料を
                    一切使わずに果実の甘味のみで作られた、糖度39のいちごジャムに♪
                    しかし・・・・羊羹1本でもたいらげちゃう甘党が、これで辛抱できるのでしょうか・・・・
                    左はそんなあわれな鬼ドンのために、自然食のお店から、たっちゃんの弟が
                    買ってきてくれた「そらまめと甘夏のジャム」です。
                    どんな味がするんだろ・・・・・・
                    
by myfamily-days | 2006-10-06 00:12 | ワンDAY


<< 黄金の道  2006年10月8... どうして犬が好きなのか 「真実... >>