大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日

             みなさ~~ん!!
             お待たせいたしました~~♪
             9月10日日曜日の大阪オフ会、ワンコたちの写真やっとのアップで~~す!!
             前回の記事へいただいてるコメントへのお返事がまだですが~~
             「早く、ワンコ載せろ~~!!」とお待ちのみなさんも、ありがたいことに
             いらっしゃるようですので~~先に一次会の様子をアップさせていただきました~~!!  
             で~~、きれいな写真ばかりじゃ、そのワンちゃんたちの「素」の表情が
             わからないと、たっちゃんは思いましたので~~
             いっひっひっひ!!
             ついでに、竜田庵恒例のNG写真集もお届けしちゃいま~~す♪
             ふっふっふ!!ワンコどもよ!!
             覚悟するがいいっ!!
            
             ・・・・・・・正直言って、かなり長いです・・・・・

             こちら~~階段を駆け上るpockyちゃんを発見~~!!
             お~~い!!pockyちゃ~~ん!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10385647.jpg

             お!!
             立ち止まって、振り向いてくれました~~!!やったあ!!
             あ・・・あのね・・・私、たっちゃんって言ってね、熊本から・・・・・
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_1039868.jpg

             話しが終わらないうちに、無視して行ってしまいました~~!!
             もうっ!!
             そこで、ちょうどその場にいたキララちゃんをパチリ♪
             抱っこしてる方は~~そう、行かれた方はもう、おわかりですね~♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_2141894.jpg
          
で~~その妹のウランちゃんと、いい子にしてるところをパチリ~♪
             こうやって、仲良くひとつのイスにお座りしてるなんて、ホントにおりこうさんですね~♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10392817.jpg

             は~~い♪そしてこちらは京都から来てくれた、おなじみベックちゃんで~~す♪
             相変わらずの美犬ちゃんですね~~♪
             でも、ごめんね。たっちゃん、ちょっと明るく撮り過ぎたみたいだね。
           
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10393581.jpg

             で、ちょっと撮りなおしを~~
             だ~~~~っ!!ベックちゃん、横向かないでくださ~~いっ!!NG!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10394264.jpg

             つぎ~~!!と、思ったら、みかんちゃん乱入~~!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10395086.jpg

             「もう~~!!」
             そろそろ、ご機嫌ななめのベックちゃんですが・・・・・・
             左後方より、あやしい影が~~
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10395915.jpg

             「ベックちゃ~~ん♪舞も一緒に写らせて~~♪」
             「いいわよ~♪」
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10404691.jpg

             は~~い♪じゃ、並んで・・・・・

             「あら?舞ちゃん、何だかいいニオイ~~♪」

             もう・・・あきらめました・・・・・
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10405615.jpg

             こちら、壁際では男と男のにらみ合い~~!!

             「何だよ、ボウズ」

             「おじちゃんのお髭より、ボクの方がカッコいいも~~ん♪」
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_1041936.jpg

             京都から来た舞ちゃん。
             何やら気になるご様子・・・・・・

             「ちょっとお~!!おじちゃ~~ん!!」 
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10412056.jpg

             「それって、どうかと思うよお!!」
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10412922.jpg

             ・・・・・・・・・・この方・・・・・
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10413940.jpg

             そう!!このみかんちゃんの飼い主さんですね~~♪
             トレードマークのビーサンで、本日も登場!!ひゃっひゃっひゃ!!
             (このみかんちゃんのお写真は、飼い主さんのビロンチャンからお借りしたものです♪)
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10422664.jpg

             京都、美犬シスターズの舞ちゃんと心ちゃんで~す♪
             舞ちゃ~~ん、かわいいんですけど~ベロンチョで~す!!NG!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10424194.jpg

             は~~い!!OKで~~す!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10425257.jpg

             そしてこちら~~!!
             ガウガウ犬だからと、みなさんに気を使って廊下の隅っこにMARIN-MAMAさんと
             じっといい子にしているマリンちゃんです。

             「つまんないな~~♪」
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_1043149.jpg

             で、見かねたママがドッグランに連れてってくれました~~♪
             お顔出せないのが、とても残念で~~す!!
             MARIN-MAMAさん、とっても可愛い方なんですよ~~!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10431142.jpg

             お友達の方から、お誕生日のお祝いに作ってもらったという、このかわいいワンピース♪
             緑の芝生とともに、マリンちゃんの輝くようなこの笑顔をいっそう引き立ててくれてますね~~♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10432236.jpg

             ガウガウ犬なんかじゃありませんでしたよ~!!
             見てください!!
             こんなにたくさんの人達からさわられても、じっと耐えているマリンちゃんの姿!!
             たっちゃん、じ~~んとしましたよ~~!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10433564.jpg

             こちら~~西宮のぷりちーシスターズ、舞ちゃん&きらりちゃんで~す♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10435163.jpg

             ちょっとお疲れモードのきらりちゃ~ん♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10444465.jpg

             お姉ちゃんの舞ちゃんで~す♪ちっこいシスターズなんで~~す♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10445590.jpg

             っと・・・・こらこら、シオンちゃ~~ん!!
             女の子がそんなこと~~~~!!

             「ふんふん♪あら?この子、男の子だわ!!」
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10451380.jpg

             そうこうしてるうちに、あっと言う間に時間は過ぎて~~!!
             一次会はお開きで、場所は二次会へと移りま~~す♪

             「あ~~ん!!急がなくっちゃ~~!!」

             ふふ♪この可愛いアンヨは~~♪
             もう、おわかりですね~~♪
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10453215.jpg

             一次会で、たっちゃんボ~~っとしていて撮れなかったワンちゃんたちで~~す!!
             これからの3枚は、はなまいさんちからお借りいたしました~~!!
             ごめんね~!!サクラちゃん、もも子ちゃん、シオンちゃ~~ん!!
             そして、はなまいさん、写真貸してくださってありがとう~~!!

             こちら~~北九州から来てくれた、サクラちゃんで~~す♪
             サクラちゃん、二次会ではちゃんと写真あるからね~~!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10454960.jpg

             神戸から、病気の体で来てくれたもも子ちゃんです♪
             動けないって聞いていたのに、みんなと一緒で楽しかったんでしょうね
             何と、もも子ちゃん1人で歩いていました~~!!
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10455985.jpg

             もも子ちゃんの妹、シオンちゃんです♪
             いたずらな瞳がクルクルして、とてもきれいな子でした~~♪
            
大阪オフ会 その2 NG写真集!  2006年9月13日 水曜日_e0039087_10461224.jpg

             たっちゃんちの写真じゃちょっと~~と思われた方~~!!
             こちら「Happy everday」の、のんちゃんのブログと
             「二匹とふたり」のはなまいさんちのブログまで、どうぞ~~♪

             それでは、次は二次会へと進みま~~す♪
             お楽しみに~~!!
by myfamily-days | 2006-09-13 11:52 | 特集


<< 大阪オフ会 その3 二次会です... 大阪オフ会~♪その1  200... >>