初めてのオフ会♪  2006年9月9日 土曜日

             これは、いつもたっちゃんが使っているPCです。
初めてのオフ会♪  2006年9月9日 土曜日_e0039087_0495279.jpg

             昨年の3月だったかな・・・・・弟に4万円で譲ってもらった、このPC。
             キーボードの打ち方もよくわからず、横についてもらって初めてやってみたインターネット。
             そう、すべてはこのお古のPCからスタートしたのでした。
             たった1台のPCがつなぐ、ネットのお友達の輪。
             いろんなお話しをして、泣いたり、笑ったり・・・・・そして・・・・・
             そして、明日はオフ会。
             4ヶ月前に「いつか、できたら・・・」そんな、他愛もないたっちゃんの夢が
             現実にかなう、その明日がやってきました。
             いつもBBSやコメントで仲良く遊んでくれているお友達に会えるのです。

             川遊びの大好きなマリンちゃんのママさんって、どんな方なのでしょう♪
             自称「永遠の18歳」のミヤコさんて、どんな方なのでしょう。
             ランが天に召されて行ったとき、たっちゃんの知らないところで涙を流してくださった
             アン&明子さんて、どんな方なのでしょう。 
初めてのオフ会♪  2006年9月9日 土曜日_e0039087_0500100.jpg

             ベックちゃんはそんなに怖がりやさんなのかな?
             ココロンやきらりちゃんは、お転婆盛りでみんなを笑わせてくれるのかな?
             みかんちゃん、ウランちゃん、キララちゃん、お揃いのワンピ、きっと可愛いんだろうな~~♪
             サクラちゃんは、写真の通りに真っ白なワンちゃんなのかな?
             トリミングでコロコロ尻尾になっちゃったpockyちゃん、かわいいんだろうな~♪
             もも子ちゃんは、大丈夫かしら・・・・・
             よっしーちゃんに会ったら、たくさん質問するんだ~!!
             ピっちゃん、例のジュース持って来るのかしら・・・・・

             たっちゃんの中でワイワイ、ガヤガヤ言ってるたくさんの思いが明日ぜ~んぶ
             飛び出していきます♪
             どんな人?どんなワンコ?どんな声でしゃべるの?どんなお洋服を着てるの?
             PCごしにお話ししていた、まだ見ぬお友達のみなさん。
             忙しくて今日はPCも覗けない方もおられることでしょう。
             4ヶ月間待った、明日。
             10時半、お会いしましょう♪

             伊丹空港に迎えに来てくれた、のんちゃんに手を振る自分の姿が浮かんできます。
             片手にウランちゃんを抱っこしたのんちゃんに
             「お~~い!!のんちゃ~~ん!!」
             リュックを背負った、たっちゃんがちぎれるほど手を振っています♪
初めてのオフ会♪  2006年9月9日 土曜日_e0039087_050812.jpg

             今日の一句は、オフ会に参加されるある方に捧げたいと思います。

                                ☆ふるさとの香りなつかしオフ会よ                  
by myfamily-days | 2006-09-09 01:31 | お願いとメッセージ


<< 大阪オフ会~♪その1  200... 大阪オフ会まで、あと1週間だぞ... >>