扇風機ひとりじめですか…    (今日の担当 萌)

今日は、お習字の日だったので山には行けず普通のお散歩でした。

が、暑い、暑い、暑い。多頭飼いのため朝から3回散歩にいかなければならず

いつもなら3回目は竜田山に行くから涼しくていいのですが、もー今日は暑い!

わが家のボス犬萌はアウトローなので1匹だけで(つまり2匹一緒にとかじゃなく)

散歩に行きます。他の子と一緒だとペースをくずして引きまくるからだめなのです。

んで、帰って来たらさっそく、ついてもいない扇風機の前へ。

         は~最高っ!
扇風機ひとりじめですか…    (今日の担当 萌)_e0039087_23243167.jpg

      ☆ 良き場所は 犬に譲りて 汗をふく

一昨年前、ご病気で先生が亡くなられるまで習っていた俳句をまた少しずつ始めました。

先生、お空の上からちゃんと続けられるよう見守って下さい。
by myfamily-days | 2005-08-03 23:58 | 俳句


<< 龍、切れる?(今日の担当 龍と春) 森林浴ですよ  (今日の担当 春) >>