がんばれ~~!! 2006年7月21日 金曜日

             本日は、がんばるみなさまへ、竜田庵から応援歌をお届けしま~~す!
がんばれ~~!! 2006年7月21日 金曜日_e0039087_181433.jpg

             まず最初は、9月に行われる大阪オフ会の参加メンバーであるomoideni
             ariさんの愛犬もも子ちゃんが、今、「SLE」という病気と闘っています。
             この病気、人間でいうところの膠原病の一種らしいとのこと。(ariさん、表現がまちがってたら
             ごめんなさい!)毎日、毎日獣医さんへ通い、ステロイド剤の注射を打ったり
             お薬を飲んだり・・・・・
             人間でも大変でつらいのに、ワンコのもも子ちゃんにはさぞつらい闘病の日々でありましょう。

             なので~~!!みなさん、一緒に応援お願いしま~~す!
             そ~~れ~~!!もも子ちゃん、がんばれ~~!!
             病気なんかに負けるな~~!!チーム竜田が応援してるぞ~~!!
             元気になって、オフ会で会うんだよ~~!!

             尚、ariさんからはお見舞いコメに行かれたみなさまへ、たっちゃんちの掲示板の方へ
             メッセージが届いていま~す。読んでね♪

             そして、ご高齢で「エリーと爺のワンワン物語」のHPを運営なさってるエリー爺様へ!
             肝臓の病気、ひどくなりませんように~~!
             できれば治っていただきたいです~~!!
             みんなでエリー爺様、見守っていま~~す!
             そ~~れ~~!がんばれ~~!!エリー爺様~~!

             そして、捨て猫の陽芽ちゃんの治療をしながら、里親さんを待ち続けている
             「わんぱく歓とおとぼけママのドタバタ日記」の歓ママさんへ!
             フレー!フレー!歓ママさ~~ん!
             そ~~れ~~!!がんばれ~~!歓ママさ~~ん!!
             陽芽ちゃんに素晴らしい出会いがありますように~~!!

                          
             そして、体調をくずしてブログをお休みしている「みかんと旦那のお馬鹿な毎日」の
             ビロンチャンへ!
             いつも、みんなのために、たくさん温かいコメントを残してくれるビロンチャン!  
             みんな、あなたのことが大好きだよ♪だから、今はゆっくり休んでね♪
             そ~~れ~~!!がんばれ~~!ビロンチャ~~ン!
             
             そして、この大雨による土砂崩れ等で被害にあわれた多くのみなさまへ!
             心より、お見舞い申し上げます!

             がんばるみなさまへ、たっちゃんから1枚の写真をプレゼント♪
             それは、みんなが待ち望んでいる「青空」
             がんばりましょう!梅雨明けはもうすぐです!!
がんばれ~~!! 2006年7月21日 金曜日_e0039087_182226.jpg

             
by myfamily-days | 2006-07-21 01:40 | お願いとメッセージ


<< 犬の名前  200年7月23日... 夏のある日♪  2006年7月... >>