わがままな末っ子華菜♪

           寒くなったので、竜田庵にもストーブが入りました。
           相変わらず仲の良い龍と春。
           温かいストーブの前でスヤスヤ・・・・・とそこへ
わがままな末っ子華菜♪_e0039087_0564754.jpg

           何と~~~っ!!
           華菜、龍の上に座ろうとしていますっ!!何てヤツ~~!!
わがままな末っ子華菜♪_e0039087_057016.jpg

           ソファに追いやられた春、な~んとも思っていない華菜。
           そして、無関心で眠り続ける龍。
わがままな末っ子華菜♪_e0039087_0571196.jpg

           「春はお姉ちゃんだから、華菜に譲ってあげたんだよ」
            ホント?えらいね、春!
           「だって、華菜のあのデカ尻で龍ちゃんの上に乗ったら、龍ちゃんつぶれちゃうもん」
           確かに・・・・・・・
           そんなまわりの迷惑も知らず、食いちぎられて手足首なしのキリンさんと遊ぶ華菜。
わがままな末っ子華菜♪_e0039087_0571919.jpg

           しまいには雄叫び入りの大あくび・・・・・・
           「ぎゃわ~~~~ん♪ 寝よっと♪」
           末っ子とはいえ、ホント勝手気ままですよね。
わがままな末っ子華菜♪_e0039087_0572658.jpg

                                    ☆本年もストーブめぐり大合戦


          たっちゃん手控帳でござんすでござんす♪ イルミネーションでござんす♪
             
by myfamily-days | 2009-12-23 01:11 | ワンコあれこれ


<< Merry Christmas ♪ ワンDAY 62 >>