祝、tontonさんブログ開設です! 2005年9月27日火曜日

祝、tontonさんブログ開設です! 2005年9月27日火曜日_e0039087_027304.jpg

この美しい写真に見覚えのある方。
お待たせいたしました~!先週の「みんなで遊ぼう!仲良し写真館!」の1日管理人で一躍
当ブログの人気者になってしまったtontonさんがみなさまの「tontonさんのホームページが
見たい」「もっとハナちゃんに会いたい」のご要望にお答えして本日、ブログ開設されました!
さっそくこちらです!ニコニコ☆☆wancafe
マルちゃん、ハナちゃん親子の心暖まる写真、tontonさんのユニークで可愛らしいコメント。
毎日の更新が待ち遠しいブログができました。さあ、一番載りは誰かな~。
tontonさんも明日はお弁当を用意してください。お祝いに駆けつけたみなさんにお返事の
コメント差し上げるのに大忙しですよ~!!


ついでにお知らせいたしま~す。「みんなで遊ぼう!仲良し写真館!」来週の木曜以降は空いています。掲示板に写真5枚までお持ちくださればどなたでも参加できます。
HPやブログをお持ちの方は合わせてご紹介いたしますので各々の写真の解説やワンちゃんのプロフィールなどお書き添えください。掲示板は当ブログの右端「おすすめリンク」の一番上に
あります。お気軽においでください。HPをお持ちでない方も大歓迎ですよ。
それと、tontonさんのときに大好評だった1日管理人をご希望の方は遠慮なくお申し出ください。おいでになるみなさんもきっとその方が楽しいと思います。
「みんなで遊ぼう!仲良し写真館!」です。みんなで遊びましょう!!

この後も楽しい企画ご用意してますよ~。
by myfamily-days | 2005-09-28 00:45 | 特集


<< みんなで遊ぼう!仲良し写真館!... ものすごい抜け毛! (今日の担... >>