ワンDAY 61

              ソファに腰かけてテレビを見ていると・・・・・・・
              龍がちょこんとやって来て、たっちゃんに寄りかかったまま寝てしまいました。
              小さな背中の暖かさと、スヤスヤと寝息をたてている横顔が
ワンDAY 61_e0039087_20403981.jpg

              小菊ばあさんもやって来て・・・・・こちらはイビキをかき始め・・・・・
              「お風呂に入らなきゃ」というたっちゃんを
              まるで魔法をかけたように、動けなくしてしまいました。
              こんな経験って、みなさんにもきっとあるはず♪
              ぬくもりの恋しい季節になったんですね♪
ワンDAY 61_e0039087_20404968.jpg

                                  ☆触れ合った小さな背中に癒されて

  
                 前回の「秋の原鶴アジリティ」の最後の写真の回答で~す♪
                 いかがでしたか?
                 ふふ♪ ふーちゃん、答えはもちろん正解だったでしょう~♪

                 次はいよいよ、小菊の分身pockyちゃんの登場で~~す♪
ワンDAY 61_e0039087_20405886.jpg

                              

          たっちゃん手控帳でござんすでござんす♪ 河内みかんでござんす♪
             

         
by myfamily-days | 2009-11-07 20:55 | ワンDAY


<< pockyちゃん in 熊本城 秋の原鶴アジリティ 番外編 >>