秋の原鶴アジリティ 番外編

               お待たせいたしました~~♪
               秋の原鶴アジリティ番外編です!
               こちらは、はるばる大阪から応援に駆けつけてくれたpocky氏。
               この写真、貴重な1枚であります!
               と言いますのもこのpocky氏、当日のド晴れ高温からの涼を取るため
               テーブルの下にもぐり込んでしまい、その後は湯布院観光のため
               バイバイなさってしまったからなのです!!NO!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20345977.jpg

              さて、前回は舞ちゃんと心ちゃんを中心にお送りしてきましたこのアジリティですが
              今回は視点を変えて、他のワンちゃんと飼い主さんにも焦点を当ててみましょう♪
              いろんなワンちゃんが出場しているこの原鶴アジリティ。
              ジャンプもいろいろ!!

              ちっちゃい体でピョ~~ンッ!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20351232.jpg

              もひとつピョ~~ン!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20355133.jpg

              こちらは舞ちゃん、心ちゃんの他に唯一日本犬で登場の黒柴のフクちゃん!
              何と、世界大会出場も決まっているとのこと!!すごいですね!!
              みごとなスラロームはさすがですっ!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_2036441.jpg

              ワタシだって負けないわよっ!!えいっ!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20365926.jpg

              ワタシも、ピョ~~~ンっと~~♪
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20373184.jpg

              お耳もピョ~~ンっと~♪
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20374611.jpg

              お耳ピョンちゃん、競技が終わったら・・・・・・            
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20375765.jpg

              アジリティでがんばってるのは、ワンコだけではありません!!
              そう!!今度は飼い主さん、リーダーさんをご覧いただきましょう!!
              舞ちゃん&心ちゃんの強敵フクちゃんコンビ!!
              躍動感あふれるフクちゃんのダッシュ!!
              見とれてしまうほどですね♪
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20385363.jpg

              こちらもがんばってますよ~~!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_2039680.jpg

              ワンちゃんも必死!!飼い主さんはもっと必死!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20391620.jpg

              それそれそれそれ~~~~~!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20392548.jpg

              四輪駆動のワンコをリードするのも
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20393431.jpg

              命がけです!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20394528.jpg

              競技が済んだら・・・・・・・・
              「舞ちゃん、お疲れ様♪ よくがんばったね♪」
              愛情あふれる笑顔のRUNさんに抱っこされて安心の舞ちゃん♪
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20395694.jpg

              他のワンちゃん達もお疲れ様でした~♪
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20412583.jpg

              一方、こちらはなぜか深いため息のサクラちゃん。
              そのわけは・・・・・・・
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20415325.jpg

              競技の合間のウォーミングアップ中の舞ちゃん。
              RUNさんの「待て」の支持を守るその立派さに・・・・・
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_2042837.jpg

              心ちゃんが、バーを軽くジャンプして見せたり
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20422188.jpg

              支持を待つそのまっすぐな瞳や
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20423989.jpg

              「待て」のまま、背筋をのばしてじっと待つその姿に
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20425152.jpg

              おっと、これは舞ちゃんのおまけ~♪
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_204368.jpg

              「よ~~し♪ サクラもやってみよ~~♪」
              出ました・・・・・かおりんさんワールド・・・・・・・
              嫌々ついて行くサクラちゃん・・・・・行く先は・・・・・
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20432167.jpg

              無理やりジャンプさせられるサクラちゃん・・・・・
              (まわりからお気の毒に・・・の声が・・・・)
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_2043357.jpg

              やる気がないのか(そりゃそうでしょ)1回目はバーの下をくぐってしまいましたが
              何と、この後はこのちっこい体でジャンプして見せ
              お気楽気ままなママを、喜ばせてくれた親思いのサクラちゃん!偉いっ!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20434974.jpg

              こうして、さまざまなワンコたちががんばってくれたアジリティも終わり・・・・
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_2044052.jpg

              ホッとくつろぐ姿も愛らしく
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20441281.jpg

              「今日もがんばったね~♪」とか
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20443322.jpg

              「二人ともすっごいカッコ良かったよ~~♪」
              ママを見上げる顔は、きっとキラキラと輝く笑顔。
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20444632.jpg

              ご褒美にたくさん遊んでもらいます。
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20450100.jpg

              広い野原で思い切り駆け回ります。
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20451876.jpg

              たくさん、たくさん遊んでもらいます。
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20453089.jpg

                    最後はクイズです♪
                    この写真は、RUNさんご夫婦以外のこの日集まったブログ仲間達の
                    それぞれの靴を撮ったものです。まず、たっちゃん本人、チズちゃん、かおりんさん
                    そして大阪から来てくれていたpiekoさんとご主人。
                    どれが誰の靴なのか~~!!
秋の原鶴アジリティ 番外編_e0039087_20454328.jpg

                                  ☆そら駆けろゴール目指して天高く


           たっちゃん手控帳でござんすもどうぞ♪
        
by myfamily-days | 2009-11-01 20:47 | 特集


<< ワンDAY 61 ワンDAY 60 >>