みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日

今年の夏もメチャクチャ暑かったですね。もう、暑さにぐったり!でも、どうやらギンギラギンの
お日様も少しずつパワーダウンのご様子。季節は夏から秋へ移り変わろうとしています。
みなさん、たくさん遊びましたか?そしてたくさん思い出できましたか?
当ブログのお友達も夏の暑さにもめげず、た~くさん遊んで、その輝く一瞬を切り取って
お土産に持って来てくれました。どれもこれも宝石のように鮮やかなものばかり!
今いちど夏を振り返り、暑かったけれどやっぱり楽しかった夏の思い出をみんなで
楽しみましょう!!!
お待たせいたしました。「みんなで遊ぼう!仲良し写真館!」別館の「夏の思い出館」本日
開催で~す。

一番乗りで写真を送ってくださったのはこちらマリンちゃんです。9歳のマリンちゃんが元気よく
走りまわるホームページはこちらの~んびり田舎生活・マリンと一緒
管理人さんのMARIN-MAMAさん、ご本人のコメントです。どうぞ!

♪夏の思い出といえば、やっぱり川遊びでしょう!9歳の夏、今年もマリンは元気に川遊びを
 楽しめました。ジャブジャブ、スイスイ、楽しかったです。来年の夏もこんな風に川遊びを
 楽しめるほどに元気であってほしいなと心底思います。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_1550081.jpg

♪こちらはスイスイのマリンね。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_1549983.jpg

鮮やかな緑の中で無邪気にはしゃぐマリンちゃん。泳ぎも水難救助犬並です!犬魚?

さてお次はハスキーのはなちゃんです。当ブログと同じexblogのお友達です。
ブログはこちら犬連れへんろ**二人と一匹のはなし***
管理人さんのはなママさんちで「犬連れへんろ」のデビューを待つ二代目はなちゃん。
おへんろさんのつらい旅について行けるようになるにはそれなりの訓練が必要なのだそうです。
はなママさんご本人のコメントです。どうぞ~。

♪何と言っても水遊び。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_1549274.jpg

♪このたびの台風で有名になってしまった、宮崎市大淀川です。マンションのすぐ前に流れて
 いるので私たちの庭のようなところ。
 はなの野生がよみがえる感じで、とても気に入っています。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_15493899.jpg

まさに躍動感あふれるダイナミックな写真です!川を駆けるそのとき野生の本能が蘇るので
しょうか。1枚目の写真はウフフっ!だ~れかな?答えはブログをご訪問くださいませ!

3番手、こちらは「仲良し写真館!」本館の第2週に登場してくれたpockyちゃんです。
ホームページはこちらWelcome to POCKY's Room!
前回の「仲良し写真館!」2枚目の「稲荷寿司をねらう」pockyちゃんには「かわいい」の声が
続発!もっとpockyちゃんが見たい!と思っていたみなさんへお待たせいたしました。
まずは「仲良し写真館!」ご登場の後、HPにアップされた清里の写真から。

♪昨日あたりから急に秋の気配、とっても涼しくなってちょっと肌寒いくらいになってきました。
 過ぎていく夏の思い出、まずはやっぱりひまわりかな。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_15495398.jpg

♪水遊びするpockyはどうでしょうか?
 夏祭りが行われるときだけキレイになって流れる公園の池。いつも流れていたら
 毎日入るのになって思っているpockyです。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_1550796.jpg

ホント水がきれいですね。夏だけでもこんな水遊びのできるきれいな川があるって
いいですね。またかわいい写真見せてくださいね。

最後は掲示板に何気なく持って来てくださった写真を管理人がお願いして掲載させて
いただきました。猫の「お姉」ちゃんとハスキーの「お譲」ちゃんに会えるホームページは
こちらomoideni3年目にしてやっと咲いた「月下美人」の花だそうです。
月下美人って夏の夜にしか咲かず、甘い香りがするのだとか。神秘的ですね。ariさんどうも
ありがとうございました。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_15502010.jpg

管理人も1枚。龍田山に行ってくたびれ果てて弟に甘えている小菊です。おなかの毛の段々
もようは主人が裁縫用の裁ちバサミで適当にバサバサ毛刈りしたあとです。
みんなで遊ぼう!仲良し写真館!「夏の思い出館」 2005年9月20日火曜日_e0039087_15505589.jpg


9月になっても暑かったり寒かったり(?)。でも確実に秋は近づいて来ています。
みなさん風邪など引かないようにご注意くださいね。
夏を彩る写真の数々、管理人のみなさまありがとうございました。

                   ☆来年も一緒に行こうね麦藁帽
by myfamily-days | 2005-09-20 18:17 | 仲良し写真館


<< ワンDAY 10 (今日の担当... 秋の俳句教室 (今日の担当 春... >>