<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ワンDAY 77
              光と影のワンコたちです ♪
              さて、誰と誰かな~~~♪
              ・・・・・・・・・実は・・写した本人もよくわからんかったりして・・・・・
e0039087_13121126.jpg

                                      ☆簾より ひとすじ漏れたる夏陽かな


     たっちゃん手控帳でござんす  昨日の雲~でござんす♪
by myfamily-days | 2012-07-30 13:16 | ワンDAY
萌の訴え ♪
         萌です。
         今日はお母さんに代わって、ワタシがお話します。
         ワタシが頭にきてること・・・・・・
e0039087_1464497.jpg

              それは、この華菜なんです。
              華菜ったら、ホントに悪いんです!!
              こんな寝相が悪いのなんて、まだぜ~んぜんマシな方です。
e0039087_1475885.jpg

                   散歩の途中で、入っちゃいけない畑に飛び乗っちゃったりするし
                   (畑の持ち主さんに見つかったら、大変だよ~~!!もうっ!)

                   「ふんふん ♪ ひまわりちゃん、出たかな~~♪」
e0039087_1481883.jpg

             龍が日向ぼっこしてたら、ご覧の通り!!  
e0039087_1485042.jpg

             来た来た来た~~~!!
             この悪タレが~~~~!!
             ワタシの上にも乗っかるつもりか~~!?
e0039087_149394.jpg

            この間なんて・・・・・・
            はっ!!見てくださいっ!!
e0039087_1491983.jpg

            お父さんが、あと少し残ってたビールを落しちゃったら急いでくわえてご覧の通り!!
            ありえないっ!!
            ワンコがビール飲むなんて!!

            「な~んか、変な味だな~♪」
e0039087_1492899.jpg

            「萌ちゃん、早く~~~!!」

             呼ぶな~~バカタレ~~!!
e0039087_1495746.jpg

            「とお~~っ!!肉球ば見れ~~♪」
e0039087_1410662.jpg

            もうっ!マジ、うんざりです!!
e0039087_14102056.jpg


                                     ☆まわりなど気にしちゃいけない華菜ペース


  たっちゃん手控帳でござんす  その後の熊本でござんす♪
by myfamily-days | 2012-07-22 14:35 | ワンコあれこれ
忘れないこと
             みなさん、お久しぶりです。
             お元気でお過ごしでしょうか。
e0039087_1849281.jpg

             「たっちゃん手控帳でござんす」の方に熊本の水害の記事をアップいたしました。
             今回は、そちらの方に重きを置かせていただきましたので、ワンズは今回までお休みです。
             「手控帳」にデンと龍がちょこっと出ています♪
             忘れてはならない今回の水害。
             稚拙な記事ですが、読んでいただければ幸いです。


      手控帳はこちらたっちゃん手控帳でござんす




     
by myfamily-days | 2012-07-15 18:54 | ワンコあれこれ