<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワンDAY 76

              こわ~~!!
              ストーブを華菜にとられて、頭にきている春です。
e0039087_1853507.jpg

                                        ☆こんちきしょう 負けてなるかと策を練る


     たっちゃん手控帳でござんす プチクリスマスでござんす♪


  良くないサイトの書き込みが増えてきましたので、これまでの掲示板は閉鎖いたしました。
  コメントを開けておきました。良かったらお話して行ってくださいね ♪      
~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~
by myfamily-days | 2011-12-23 18:58 | ワンDAY

おちゃめなワンコたち ♪

               寒くなりましたね ♪
               寒がりの小菊、先月で16歳になりました。
e0039087_1733953.jpg

           悪性の腫瘍も、今のところは再発する気配もなく、日々、元気に過ごす小菊。
           10月には、またまた大阪からポッキーちゃん御一家が小菊に会いに来てくれたりして
           幸せいっぱいの小菊です ♪
           そんな小菊にそっくりのポッキーちゃんも、もう10歳です。
           いろんなとこがそっくりだから、長生きなとこもまねして長生きするんだよ~ポッキーちゃ~ん♪
           しかし・・・ホントにそっくりですよね(*^.^*)
e0039087_1734775.jpg

                     お尻の登場は、散歩中の華菜です。
                     畑に飛び乗って悪い子ですね~~!!
                     この後、畑の持ち主さんに見つからないうちに急いで降りさせました~!
e0039087_1735414.jpg

                 萌さん、9歳になりました。
                 けっこう白髪が増えてきましたね。

                 「貫禄って言ってよ」
e0039087_174266.jpg

           こちらは結婚記念日の記事にと、ブーケを撮影中のたっちゃんをジャマする面々です。
           まずは春さん~~!!

           「お花だ~♪ ん~良いにおいだね~♪」
e0039087_1741354.jpg

           続いて龍~!!

           「これってバラだよね ♪」
e0039087_1742169.jpg

           もう~次は誰だ~~!!
e0039087_1743383.jpg

           「オレだよ、母ちゃん ♪」

           はいはい、これでもう気が済んだですか~~!!
           写真撮らせていただいて、よろしいでしょうか~~(泣)
e0039087_1744339.jpg

                    「ワタシはお尻の写真だけ~~!?」

                    はいはい、華菜もあと1枚ね ♪
e0039087_1745225.jpg

                                        ☆6匹と2人で刻む時の音

     たっちゃん手控帳でござんす このごろの竜田庵でござんす♪


    良くないサイトの書き込みが増えてきましたので、これまでの掲示板はやめることにいたしました。
    新しい掲示板が設置できるまで、コメントを開けておきますので、良かったらお話して行ってくださいね ♪      
~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~
by myfamily-days | 2011-12-13 17:49 | ワンコあれこれ