<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたお久しぶり~♪

                      「おはよう~~♪」
e0039087_17112147.jpg

            またまたお久しぶり~な更新になってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか~♪
            パソコンに向うような落ち着いた時間がなかなかとれず、今日になってしまいました~!!
            実は、今日もついさっきまでケーブルTVの方が鬼ドンのパソコンを持ってきてくれて
            調節っていうんでしょうか、あれこれやってくださって帰られたとこなんですね。
            はは・・・鬼ドンのパソちゃん、入院してたんですね(^^;)

            ワンズの写真、あんまり撮ってないので、ストックも交えての更新となります。
            1枚目の龍はこの頃のお散歩の時のです。
            朝陽の中でホヨヨ~~ンって顔してますね。
            この頃やっと遠いお散歩も行けるようになってきました ♪

            このデンの写真は、とぼけたデンの表情と破れたオンボロな椅子がマッチしてて
            何とも愉快なのでアップしました。
            この後、椅子にはカバーをかけました(^^)
e0039087_17113456.jpg

             「手控帳」の方にも書きましたが、病気をしてからこっちワンコの写真も「何となく好き」
             そんな感じで見るようになりました。
             この萌の写真も「何となく好き」な写真です。
             技術的な出来としてはちっとも良くないのかもしれないけれど、風景もワンコの写真も
             さりげない日常の中での、ちょっとした表情がいいかなって思うようになりました。

             萌とおもちゃです ♪
e0039087_17114449.jpg

     縮小をまちがえてしまった華菜の写真。
     遠い目の表情が何となく好きです。
e0039087_17124618.jpg

                 こんなのって絶対ボツですよね ♪
                 でもカメラ目線のデンがおかしくって、ホント「何となく好き」な写真です ♪
e0039087_17131673.jpg

            クリスマスの飾りを撮ってたら、ちょこっと写ってしまった春。
            我が家ではこんなのが多いです。
            何か撮ってたら、必ずと言っていいほど誰かが写ってるんですね。
            でも、そんな写真もいとおしい1枚です。

            今日は取り急ぎご挨拶がてら更新させていただきました。
            また近いうちにワンズの近況写真など、アップさせていただきたいと思います。
            それではまた~♪
e0039087_17132464.jpg




     たっちゃん手控帳でござんす 「何となく好き」でござんす♪

~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~




                                       
by myfamily-days | 2011-11-16 18:07 | ワンコあれこれ