カテゴリ:あまえ上手( 1 )
あまえ上手 (今日の担当 春と萌と龍)
春はあまえ上手です。
e0039087_22443747.jpg

これはまだ春がうちに来て間もない頃です。2ヶ月くらいかな。
自分の何倍もある龍に乗ってあまえています。
これはドッグランに行ったときです。ランに来ていた他のわんちゃんの飼い主さんです。
さっそく駆け寄り
e0039087_22453272.jpg

e0039087_224678.jpg

人間も犬も小さくて人なつこいと得です。
みんな春をかわいがってくれます。
萌ちゃん遊んでくださ~い。
e0039087_2246651.jpg

とりあえず近づく萌。しかし、
e0039087_22465664.jpg

そのまま行ってしまいました。
e0039087_22484026.jpg

うがあ~~!萌ぢゃ~ん!
e0039087_22493819.jpg

何でもかんでも自分の思い通りになると思ったら大まちがいです。
アウトローの萌には通用しません。
多頭飼いの場合、末っ子は自分が末っ子だと知っていて甘え、他の年上の犬達もまた
それをわかっていて甘やかしてしまいます。これは、あくまで遊びの場合です。
末っ子はいつまでも甘えん坊なのです。

  ☆ 幼き日 夏の思い出 かくれんぼ
by myfamily-days | 2005-08-06 23:40 | あまえ上手