華菜、ワクチン接種!!
           今度は華菜のワクチン接種でした。
           華菜には甘々の鬼ドン「よし、俺が抱いて行ってやろう♪」
           ・・・・・ふっ♪
         
           「ぜ~~んぜん、恐くないもんね~~~・・・・・・・・・・・」
e0039087_1072345.jpg

           「春ちゃ~~ん!!龍ちゃ~~ん!!どこ~~!!」
e0039087_1073516.jpg

           日曜なので、けっこうワンちゃんや猫ちゃんがいっぱいの獣医さん。
           華菜は3番目。ランによく似たぺスちゃんの次です。
e0039087_1074780.jpg

           華菜の順番です。
           先生が注射の用意をされる間、看護士さんに爪を切ってもらいます。

           「・・・・・恐くなんか・・・ないもんね・・・・・・」
e0039087_1075772.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

           シッポがたれてるよ。
e0039087_108183.jpg

           「ぜ~んぜん、恐くなんかないもんね・・・・・・・」
e0039087_1082964.jpg

           いよいよ、この後ワクチンを打ってもらいます。

           「ふぇ~~~~ん、お父さ~~~ん」
e0039087_1083960.jpg

              この後、全員の分のフィラリアのお薬をもらって終了。
              お家へ帰りました。

              「華菜、獣医さんなんてぜ~~んぜんへっちゃらだよっ!!」

              ・・・・・・・龍の足、踏んでるよ・・・・・・
e0039087_1084849.jpg

                               ☆嫌われてそれが仕事と獣医さん


       たっちゃん手控帳でござんすもどうぞ~♪
by myfamily-days | 2008-07-17 10:09 | ワンコあれこれ


<< 酔っ払いオヤジ!? ワン氏、またまた脱走~~!! >>