ワン氏、またまた脱走~~!!

          豪邸のワン氏(本名・夏君)、またまた脱走ですっ!!
e0039087_1684341.jpg

          手作りの豪邸が台風で飛ばされて以来、裏庭につながれているワン氏。
          またまた脱走しているところを、萌の散歩の途中に発見いたしました!
          呼べば喜んで飛んで来る、陽気なワン氏を捕獲!!
          萌をそばの垣根につないで、ワン氏をそこら辺にある紐でつなぎました。
          脱走して迷惑かけてるくせに、いたってお気楽なワン氏。
          ボールを持って来て、たっちゃんを誘います。
          遊んでる場合じゃないっちゅうのっ!!
          ワン氏が大丈夫そうなので、急いで萌のところへと戻りました。
e0039087_1685769.jpg

          萌、暑い中、いい子で待っていてくれました♪       
e0039087_169510.jpg

          後日、飼い主さんにまたお礼を言われましたが、そんなのいいから
          ちゃんと安全にしておいてよ~~~と言いたかった、たっちゃんでした。
          人にもワンコにも陽気で優しいワン氏。
          君のことが大好きだから、もう脱走なんてしないでね♪

                                  ☆明日もまた君が微笑む庭の隅


 
       たっちゃん手控帳でござんすもどうぞ~♪
by myfamily-days | 2008-07-14 16:26 | ワンコあれこれ


<< 華菜、ワクチン接種!! 暴君、萌!!健在です!! >>