春の 「夏に負けるな!」 その2
            と・・・言ってもまたまた特別な方法があるわけではありません・・・・
            あんまり暑がるので、扇風機を出してあげました。
            pockyちゃんちのpiekoさんも言われているように
            エアコンはつけ始めたらクセになる、だからなるべくつけずにがんばる!!
            たっちゃんも同意見であります!!
            そこで、扇風機の登場~~ってわけです♪
            すると・・・・・
            さっそく扇風機の真ん前に陣取る春。
            あの・・・
            まだスイッチ入れてないんですけど・・・・・・
e0039087_22162440.jpg

            それに、扇風機はストーブとちがって目の前より、ちょっと離れた方が涼しいんだよ。
            しかし、たっちゃんの忠告を無視して、横になる春・・・・・・
            そこへ・・・・・
e0039087_221631100.jpg

            華菜がやって来ました。
            すかさず飛び起きる春!!

            「こらあっ!!ここは春の場所だぞ~!!華菜は入るなあ~~っ!!」
e0039087_22164144.jpg

            「華菜は春のイモウトだから、春が何でも先なんだぞ~~!!ハッハッハ!!」
e0039087_22165228.jpg

            仕方なく、春の後ろに座る華菜。
e0039087_2217293.jpg

            恨めしそうに春を見つめる華菜。
            春は春で、華菜が近付いて来たらいつでも追い払えるように、厳戒態勢で寝ています。

            あの・・・・・
            どうでも良いけど、さっきから言ってるようにまだ扇風機つけてないんですけど・・・・・
e0039087_22172123.jpg

                                    ☆我先に涼を求めて関が原
by myfamily-days | 2007-07-05 22:43 | ワンコあれこれ


<< 空飛ぶ兄妹! 春の「夏に負けるな!」 その1 >>