春の「夏に負けるな!」 その1

           と・・・言っても特別な方法があるわけでは、ありません。
           暑いけど、どうしても大好きなソファで寝たい春。
           エアコンをつけるまではない気温ですが・・・さて・・・

          「ハア・・・ハア・・・ハッハッハ・・・・・」
春の「夏に負けるな!」 その1_e0039087_21434622.jpg

          「あ・・・あっちぃ~~~~!!」
春の「夏に負けるな!」 その1_e0039087_21435659.jpg

          「はあ~~!!あち!あち!あちぃ~~~~っ!!」
春の「夏に負けるな!」 その1_e0039087_2144647.jpg

          エアコンをつけてほしいのか、チラリとたっちゃんの方を見る春。
          ソファの背もたれに向って寝るのが「涼しい方法」なのか・・・・・・
          後ろ足はこうなっています・・・・・

          ふふ・・・
          でもこれって、みなさん方のワンちゃんも同じなのでは♪
          変なカッコで寝る、これがワンコの涼しく寝れる方法!?
          ワンコってホントに愛すべき生き物ですよね♪
春の「夏に負けるな!」 その1_e0039087_21441674.jpg

                                        ☆夏来れば手段選ばぬワンコ術
by myfamily-days | 2007-07-05 22:10 | ワンコあれこれ


<< 春の 「夏に負けるな!」 その2 華菜です~KANA~ >>