ワンコにとっての事件

            デンと龍を連れ、例の「心臓破りの階段」を降りていると・・・・・
            ムムッ!!事件かっ!!パトカーが~!!
ワンコにとっての事件_e0039087_1151340.jpg

            しかも3台もっ!!
            ここはワンコ警邏隊の出番か~~~っ!!
ワンコにとっての事件_e0039087_1152124.jpg

            ・・・・・っと・・・よく見ると何やら机のようなものが並べられていて・・・・・
            こんなとこで勉強会・・・・・・・?

            !!!!!
            おお~~~っ!!わかったぞ~~~!!
            これは速度違反の取締りだ~~~っ!!
            ・・・・・熊本では通称「ネズミ取り」といいますが・・・・・・ 
ワンコにとっての事件_e0039087_1152921.jpg

            しかし、ワンコにとってはこちらの方が気にかかるようで・・・・・・

            「何だあ・・・・・こいつぁ・・・・・・」
ワンコにとっての事件_e0039087_1153833.jpg

            表通りの速度探知機にひっかっかった車などを、無線で知らせたりしている様子が
            拡声器っていうのかな、これも、ハッキリと聞こえてきます。

            「・・・・・・おめえ・・・・何モンだ・・・・・オレは特別民間ワンコ警邏隊隊長のデンだ!!」
ワンコにとっての事件_e0039087_1154775.jpg

            もちろん答えるはずもなく、おまわりさんのやり取りが絶え間なく流れてきます。

            「こっちが話しかけてんのに、無視して勝手にべラべラべラべラしゃべんじゃねえぞっ!!」
ワンコにとっての事件_e0039087_1155622.jpg

            「デンちゃん・・・こいつ何か変だよ~!!もう、帰ろうよ~!!」

            「バカ野郎っ!!こんなおしゃべり野郎に負けんじゃねえっ!!」

            ・・・・・あの・・・この後、萌の散歩も待ってますし、ゴミ出しもありますので
            そろそろ帰ってもよろしいでしょうか・・・・・・
ワンコにとっての事件_e0039087_116653.jpg

                                       ☆事件だぜ!オレの出番と砂を蹴る
by myfamily-days | 2007-06-15 11:31 | ワンコあれこれ


<< そろそろ始動です♪ ワンDAY 48 >>