ボクだって・・・その3
            龍です。
            相変わらず、デンちゃんにはバカにされっぱなしの龍です。
            この間だって・・・・・
e0039087_16514265.jpg

            お散歩の時、ボクを写真に撮ろうとしたお母さんが

            「ほ~い♪龍~こっち向いて~♪」

            って、言うのに気付かないで
e0039087_16514928.jpg

            お花の匂いを嗅いでたら

            「ぎゃ~っはっは!!母ちゃん!!こいつはボ~っとしてるから、ダメだぜ~!!」

            って、デンちゃんが笑うんだ。
e0039087_16515637.jpg

            確かにデンちゃんは・・・・・

            「ふんふん♪この辺りがいいかな~♪」
e0039087_1652453.jpg

            「この角度なんて、なかなかいいだろ♪ いや~オレって、いい男だから
             どこから撮ってもサマになるんだよな~~♪」
e0039087_16522432.jpg

            「でも、やっぱこうだろ。 大人の男は真面目な表情が一番なのさ♪・・・ふふ」

            なんて言って、ボクとちがってポーズ決めるのも上手いしね・・・・・
e0039087_16523457.jpg

            でも、ボクだってやればできるんだ!!できるさっ!!
e0039087_16524349.jpg

            「そうだよっ!!龍!がんばるんだっ!!」

            お母さんもそう言うから、やってみたよ。
            ボクも大人の魅力で・・・・・
e0039087_16525430.jpg

            「あ・・・いや・・・龍は笑顔の方がいいと思うよ~♪だから、笑って~♪」

            こう?

            「うん、そうそう!!で、こっち向いてくれる~~!!」
e0039087_16531972.jpg

            二ヘラ~~~♪

            「・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・まあ・・・いいでしょう・・・(汗)」

            ボクだって、やればできるのさ。
e0039087_16533016.jpg

                                    ☆ボクだって大人なんだとすまし顔



                         おまけ~~~♪
                         これって、誰のコレクションだあ~~~!!
e0039087_16534148.jpg

by myfamily-days | 2007-05-21 17:21 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 47 ワンDAY 46  >>