ある日のお散歩♪

             「おい、龍見てみろよ。こいつ、おもしれえカッコ~!!ひっくり返してやろうぜ!」
e0039087_22174764.jpg

             「龍!お前も手伝え!!」

             「うん、ここら辺でいいの?」

             こらこらこら~~!!
             お店の人に見つかったら、怒られるじゃん!!
e0039087_22175574.jpg

             「うんしょ!うんしょ!うんしょ!」
e0039087_2218322.jpg

             「あっ!!龍、こっちにもおもしろいもんがあるぜ!!」

             「えっ!どこどこ!」
e0039087_22181467.jpg

             「おお~~っ♪こいつは塩焼きで決まりだな~~♪」
e0039087_22182319.jpg

             「な~~んちゃって♪まずそうな野郎だぜっ!!行こうぜ、龍!!」

             「うん、何か色もきちゃないよね~~!!」
e0039087_22183365.jpg

             と、このように毎日、何かしら見つけては寄り道しながら散歩を終える
             第1便のデンと龍なのでした。

             「母ちゃん、あけれ~~♪」

             はいはい。
e0039087_22184466.jpg

             最初にデンを抱いて庭へ降ろし、その後は龍です。
             龍は自分の順番が来るまで、じっと玄関で待っています。
e0039087_22185361.jpg

             同じようでいて、どこかに小さな発見があったりして、ワンコとのお散歩って
             ホントに楽しいものです。
             散歩させてるのか、させられてるのか・・・・・・・ふふ♪

                                     ☆明日もまた今日の続きであれば良し
by myfamily-days | 2007-05-18 22:45 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 46  ワンコものまね♪ >>