ワンコものまね♪
            撮った写真を見ていて、時々ふと「あれ?この表情ってあのワンちゃんに似てるなあ」って
            思ったりすること、ありませんか~♪
            そこで、今回はたっちゃんの手前勝手な選出で、お友達ワンちゃんのものまねを
            させていただきたいと思いま~~す♪
            ・・・・・かなり・・・・・無理がありますが・・・何卒、ご了承くださいませ・・・・・

            まずは、beさんちのベックちゃんのものまねで~~す♪
e0039087_1556353.jpg

            お次は、MARIN-MAMAさんちのマリンちゃ~~ん♪
e0039087_15561542.jpg

            ビロンチャンちのまろんちゃんで~~す♪
e0039087_15562876.jpg

            「ボクの方が上手だよ!!RUNさんちの舞ちゃんだよ~~!!似てるだろっ!!」

            ・・・・・もともと君らは似てるからねえ・・・・・まっ!いいってことで♪
e0039087_15563882.jpg

            失礼いたしました~~~~!!
            名指しにされた飼い主さんだけには、「あら♪ホント♪」なんて言っていただけたら
            光栄でございます~~~~!!

                                  ☆ものまねだ!ワンココロッケここにあり~!!

            記事中にお名前の出たワンちゃんちです♪
            ベックちゃん・・・Quiet Storm

            マリンちゃん・・・の~んびり田舎生活・マリンと一緒

            まろんちゃん・・・みかんとまろんのお馬鹿な毎日

            舞ちゃん・・・MINEとCOCORON
by myfamily-days | 2007-05-18 16:12 | ワンコあれこれ


<< ある日のお散歩♪ シャックリに効くおまじない♪ >>