シャックリに効くおまじない♪

             シャックリに取り付かれてしまった、たっちゃん。
             洗濯物を干しながらも「ヒック!ヒック!」と止まらず、そんなたっちゃんを気味が悪いのか
             心配しているのか、つきまとって離れない春です。

             「お母さんどうしたの~!!またお腹壊したの~~!!」

             大丈夫だよ。シャックリがついただけなんだよ。
e0039087_1004416.jpg

             「よおしっ!!じゃあ、早く治るように春がおまじないしてあげるよっ!!」

             え、ホント? ありがとう~♪

             「ジャーキー♪ジャーキー♪スモークチーズ♪3時のおやつにゃほねっこジャンジャン!!
              ジャーキー♪ジャーキー♪スモーク・・・」 

             ・・・・・あ・・・あの・・・それって、何?
e0039087_101213.jpg

             「シャックリになっちゃった時用のおまじないだよ♪テレビでね、やってたんだよ♪
              ジャーキー♪ジャーキー♪スモ~~クチ~~~ズ~~~♪3時のおやつにゃ~~~・・・・・・」

             ・・・・・・・あの・・・・・もう、けっこうです・・・・・・・・
             (ウソつけ~~!!そんなのテレビでやってるかっつうの!!)
e0039087_1013064.jpg

                                    ☆巧妙なおやつの催促攻防戦
by myfamily-days | 2007-05-14 10:20 | ワンコあれこれ


<< ワンコものまね♪ 雨上がり♪ >>