ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)

  8月12日に竜田山に行った時の写真がお盆があいだにあったりして今日になってしまい

  ました。その日は少し曇っていたので池のほうにも足をのばしてみました。それでは

  ごゆっくりごらんください。
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_0385478.jpg

     小菊ちゃん春ちゃん、案内よろしくね。

      「はーい!」「はーい!」 
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_040861.jpg
  
          まずはいつものようにお山をひと歩きしまーす。こっち、こっち!
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_040579.jpg

         今日はお盆でお仕事がお休みのお父さんも一緒でーす。
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_041388.jpg

                                ↑
                             小菊のあたま
  山道で出会った花子ちゃん。見て!背中の虫よけ!
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_0425875.jpg

    竜田山には大きな池が3つかな?あります。これはそのうちのひとつです。
    今日は曇ってるからどうにか来ることができましたが日陰があまりないのでここは
    涼しい時に遊びに来た方がいいです。
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_0434724.jpg

      あっ、蓮の花が咲いてる。森の中ばかり歩いてるので知りませんでした。
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_0442383.jpg

     この~木何の木、気になる木。そして気になる実がついています。何の実?
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_0454100.jpg

   夏ももうすぐ終わり。相変わらず、遠くへは行けず竜田山ばかり。だけど、この山が
   好きです。ほとんど毎日来ています。山へ行けばワン達が喜んで歩きます。
   お盆を過ぎれば山は少しずつ秋に向けて衣替えです。M様、花子ちゃんの写真遅くなって
   すみませんでした。撮影、快くご協力くださいましたこと感謝しております。また、山道で
   お会いしましょうね。
   小菊ちゃんも案内ご苦労さま。
   「お池、楽しかったでーす!」
ワンコと山歩き 竜田山だより (今日の担当 小菊と春 ゲスト出演 花子ちゃん)_e0039087_045534.jpg

            ☆誰待ちてひそかに咲くや蓮の花
by myfamily-days | 2005-08-19 01:52 |


<< ワンDAY 3  (今日の担当 萌) 掲示板つくりました! (今日の... >>