高い所が好きなのは・・・
            高い所を見ると、飛び乗らずにはいられないデンです。
            何とかは高いところが好き・・・・ってね♪ 
e0039087_15233894.jpg

            「龍!!おめえも来いよっ!!」

            「・・・・・う・・・うん・・・・・」

            実は飛び乗れない龍です。
e0039087_15234976.jpg

            「デンちゃん、何かあるの?」
e0039087_1524272.jpg

            「こいつは何やら犯罪の匂いがするぜ!!龍、お前はそこで見張ってろ!!」
e0039087_15241430.jpg

            「うんっ!!わかったよ!!よおしっ!!」

            ・・・・・・よおしって・・・・・あの・・・何見張ってるわけ?
e0039087_15242896.jpg

            こんな狭い所も大好きです。
            龍も一緒になって、一列になって進んで行きます。
e0039087_15251595.jpg

            「おいっ!!龍!!見てみろよ!あそこ家、ツバメの巣があるぜ!」

            「え?どこどこ?」
e0039087_15252841.jpg

            「おっ!!今、親鳥が餌持って来た!!」

            「ええ~~!!どこ~~~!!」
e0039087_15253985.jpg

            「ボク、結局、どこだかわかんなかったよ・・・・・・」
e0039087_15255464.jpg

            「高いとこに昇るにゃ、ちゃ~んとわけがあるんだぜっ!!へっへっ!!」
e0039087_1526724.jpg

                                    ☆高いとこ好きなワンコとその主
by myfamily-days | 2007-05-05 15:49 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 45 跳ぶっ!! >>