跳ぶっ!!

            ウンちゃんが済んだ後の春。
            家の中を、気が狂ったように走りまわります。

            「といや~~~~っ!!」 
e0039087_1524546.jpg

            3mくらい手前からジャンプしてソファに飛び乗り、次の瞬間には廊下にダイブ!!

            「てええええ~~~~いっ!!」

            「春っ!!いいかげんにしろっ!!」 

            こんなのが5分くらい続きます・・・・・・・・
            ブログのお友達のワンちゃんの中では、うちの春が一番のお転婆さんなんじゃないかな・・・・と
            メチャクチャになったソファカバーをなおしながら、ほぼ間違いないだろうと
            確信した、たっちゃんなのでした。

            ・・・・・それにしても・・・避妊手術をしてから、春ちょっと太ったんじゃ・・・・・
e0039087_1525628.jpg

                                    ☆元気ならそれでいいのと背をなでる
by myfamily-days | 2007-05-05 15:18 | ワンコあれこれ


<< 高い所が好きなのは・・・ ワンDAY 44 >>