コタツの思い出♪

             竜田庵、もうコタツを片付けました。
             1ヶ月近くなるかな♪
             そんなコタツさんの思い出を少し。
             
             コタツさんは人間も大好きですが、それはワンコも同じこと♪
             冬のお昼は、萌や・・・ 
コタツの思い出♪_e0039087_2326596.jpg

             春が、コタツさんにもぐり込んで・・・
コタツの思い出♪_e0039087_2326141.jpg

             こんなカッコで、お昼寝したりしています。
コタツの思い出♪_e0039087_23262234.jpg

             夕方、デンや龍がお庭から戻ってくると、小菊も交えてかくれんぼ♪

             「おかしいなあ。小菊ちゃん、絶対このあたりだよ・・・」

             「おいっ!!春っ!!コタツの中があやしいぞっ!!」
コタツの思い出♪_e0039087_2326514.jpg

             「えっ!!どこどこ!!・・・・・あっ!!」
コタツの思い出♪_e0039087_23271857.jpg

             「わあ~~っ!!」

             突然、飛び出して来る小菊に、龍も春もびっくり!!。
コタツの思い出♪_e0039087_23273118.jpg

             おかげで、コタツ布団はいつも毛だらけです。
             時間さえあれば、ガムテープでペタペタやっています。
             でも、たっちゃんはワンコたちがコタツでくつろいだり、遊んだりする姿が大好きです。
             今年もまた、冬になってコタツを出すと、コタツの中はワンコと人間で
             いっぱいになることでしょう。

                                 ☆また次もコタツで一緒に遊ぼうね
by myfamily-days | 2007-04-26 23:46 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 42 今日もまた・・・・・ >>