掲示板つくりました! (今日の担当 デン ちょこっとりゅう)

   大人気のブログでもないくせに、なまいきにも掲示板を設置いたしました。

   写真好きが画像掲示板のひとつも持たないのもおかしいじゃないか!と気づき本日

   2時間もかけて右側の「おすすめリンク」の中に設けました。

   ワンコの写真はもちろんお花、食べ物、風景何でもかまいません。(アダルト系お断り)

   お気に入りの写真持って遊びに来てください。(もしかしたら、写真サイズ実寸大に変更
  
   するかも)

   楽しいおはなし、腹の立ったおはなし、ワンコとつらいお別れをして誰かに聞いてもらい

   たい方、ここでは遠慮はいりません。ここによく来てくださる方々も人の気持ちのわかる

   優しい方ばかりです。ホームページを持っていない、掲示板に書き込んだことがない、

   そんなこと気にしなくていいんです。誰だって最初は初心者です。気軽に何でもお話し

   ください。写真好きの集まる、そんな掲示板にしたいです。あ、俳句の好きな方もね。
e0039087_23532679.jpg

      りゅう、よそを見てないで宣伝してください。

   ☆掲示板始めた今宵も熱帯夜
by myfamily-days | 2005-08-18 00:22 | ワンコあれこれ


<< ワンコと山歩き 竜田山だより ... ワンDAY 2 (今日の担当... >>