お転婆大将!! 2007年2月27日 (火)

              避妊手術も無事終わり、すっかりもと通り・・・いやそれ以上輪をかけて
              お転婆大将になった春。デンと龍がお庭に出ている間は、遊び相手がいないので
              つまらなさそうです。

              「龍ちゃん、まだかなあ・・・あ~~~っ!!たいくつだあっ!!」
お転婆大将!! 2007年2月27日 (火)_e0039087_1235710.jpg

              「とおぉぉぉ~~りゃっ!!」
お転婆大将!! 2007年2月27日 (火)_e0039087_124412.jpg

              「はっはっは!!どこからでもかかって来~~い!!」
お転婆大将!! 2007年2月27日 (火)_e0039087_1241265.jpg

              と・・・そこへお庭から龍が戻って来ました。

              「春、今ひとりで何か言ってなかった?」
              「ううんっ!!龍ちゃんの気のせいだよ。春おとなしくしてたもん!」
              「・・・・・・・・・・」
  
              これがホントに、1週間前に手術した子ですかね・・・・・・
お転婆大将!! 2007年2月27日 (火)_e0039087_1242087.jpg

                                    ☆お転婆に掃除のあとにまた掃除

           [ちょっとワン話し・・・夢]
           廊下の方で怒った吠え声が聞こえたので、どうしたんだろうと見に行ってみると
           そこには龍が寝ているだけでした。
           「???何じゃ?」
           首をかしげながらもよく見ると、龍、夢でケンカでもしているのでしょう。
           鼻の間にシワをよせて、寝たまましきりと吠えています。
           現実では春にやられっぱなしなので、夢の中では思い切り応戦しているのでしょうね。
           悲しい声で泣いてみたり、足をバタバタさせてかけっこしてみたり
           今日はどんな夢を見ているのかなって、ちょっと夢の中を覗いてみたくなるのは
           たっちゃんだけでしょうか♪

         そうそう、ワンコって夢見るよね~って思った方たっちゃんちのBBSまでどうぞ~♪
by myfamily-days | 2007-02-27 12:24 | ワンコあれこれ


<< ワンコたちの天国ってどんなとこ... 肉球の香り~♪  2007年2... >>