この笑顔がみたくて・・・♪  2007年2月22日 (木)
              みなさ~~ん、お久しぶりで~~す!!
              やっと、やっと紀元前の記事へのお返事が完了しましたので、本日晴れて更新で~~す♪
              昨年12月14日の記事へのお返事、今頃ですが恥ずかしながら書かせていただきましたので
              な~んにもする予定がないような、お時間が余っている時にでも
              読んでいただけたら嬉しいです。
              
              更新ができない間に、溜まった写真、今日からぜ~~んぶ放出で~~す♪
              それではさっそくスタート~~♪

              本日のテーマは、デンと龍の朝のお散歩から♪
              畑の中道を小走りでデンと進む龍です。
e0039087_23561750.jpg

              青く晴れた空。ポカポカ陽気に大好きなお散歩。
              こんな時には足取りだって、軽くなっちゃいます♪
              そして・・・・・♪

              「ねえ、お母さん♪」 

              はい、何ですか♪                          
e0039087_23562454.jpg

              「お散歩って、最高だよね♪楽しいね~♪」

              うん、そうだね♪楽しいね♪

              こうやって、龍、笑顔でたっちゃんを見上げます。
e0039087_2356301.jpg

              まるで鼻歌でも歌っているかのような足取りです♪              

              「今日は中学校の方に行きたいな~~♪」

              はい、はい♪
              いいですよ♪
              そして、またしばらくすると・・・・・♪
e0039087_23563771.jpg

              「お母さん、ホントに散歩って楽しいね~♪」

              うん、そうだね♪
e0039087_23564491.jpg

              こうして、散歩の途中、何回か笑顔でこちらを見上げるワンコたち。
              最初の頃は「何か、訴えているのかな?」って思ったりしていましたが
              これって、専門家の方のお話しによると、やっぱり散歩が楽しいから
              「お散歩って、楽しいね!」ってしきりに話しかけているのだそうです。
              竜田庵のワンコたちも、お散歩は大好き!!
              龍に限らず、全員がお散歩中には、こんないい笑顔を見せてくれます。
              あなたのワンちゃんはいかがでしょうか?
              ちゃんと笑顔に応えてあげていますか?
              この笑顔が見たくて、多少の熱でも頭痛でも、今日もワンたちと飛び出して行くのです♪

                                      ☆大好きな君と一緒に春を行く

     [ちょこっとワン話し・・・ラン大明神]

     おととし亡くなったランのお仏壇です。
     たっちゃんはワンコのことでお願いがあるたびに、このランのお仏壇にお願いしています。
     お友達のワンちゃんの病気が治りますように、愛犬が逝ってしまったお友達が1日も早く
     もとの明るさを取り戻してくれますように、ワンコブログのお友達のギックリ腰が治りますように。   
e0039087_235650100.jpg

     そして今は、あるワンちゃんのためにお祈りしています。
     早く病気が治って、もとの元気な体に戻れますように・・・・・・
     お願いごとをする時には、お花とお饅頭を買ってきて、お供えします。
     ブログのお友達の場合、多くが遠く離れたところにお互い住んでいるので
     何かあっても、ただひたすら無事を祈ることしかできません。
     お祈りすることで少しでも助けになるのなら、一晩中でもお祈りしたいです。
     「ラン、ブッチそして天国のみんな!!お願い、みんなの仲間を助けて!!助けて!助けて!」
     ひたすら祈ります。
     念ずれば通ず。
     今はブログをお休みしている友のため、今日もたっちゃんはラン大明神に祈り続けます。
by myfamily-days | 2007-02-23 00:56 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 36 2007年2... もうすぐ復活で~す♪ 2007... >>