竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦

              皆様、新年、明けましておめでとうございます♪
竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦_e0039087_13571853.jpg

              旧年中には、稚拙な当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。
              年内に、どうにか2006年締めくくりのご挨拶をと思っていたのですが
              とうとう時間には勝てず、更新できずに新しい年を迎えてしまった非礼
              心よりお詫び申し上げます。
              こんな管理人のブログですが、今年も変わらず仲良くしていただけたら
              天にも昇る思いのたっちゃんでございます~~~♪

              さて2006年、こうやって振り返れば、やはり思うことはひとつ。
竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦_e0039087_13572789.jpg

              本当に自分って、犬ばかなんだなあ~~ってこと。
竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦_e0039087_13573542.jpg

              そして、そんな「犬ばか」なたっちゃんに負けない「大犬ばか」集団、大阪オフ会の面々。
              いやあ~~、ホントあなた方は立派な「犬ばか」でいらっしゃいます!!
              そんな大阪オフ会のみなさんにお会いできたこと、これこそがたっちゃんにとって2006年
              最高の嬉しい出来事でありました!!
              できることなら、もっともっとたくさんのお友達にお会いできたら!!
              たっちゃんがこの記事を書いている今、鬼ドンがやっと買えた10枚の宝くじが
              当たってくれていることを祈りながら、鼻歌まじりで調べてくれています。
              宝くじが当たったら、関東のみなさんに会いに行くぞ~~~!!
竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦_e0039087_1357427.jpg

              で、そんな鬼ドンと今年初の「ピカソ対決」をいたしました!!
              お題はもちろん今年の干支「猪」でございます♪
              まずは、たっちゃんの作品から~~♪
              どうです!!やはり絵にもその人となりが表れているではありませんか!!
              何て、気品に満ちた高貴な猪ちゃんでしょうか~~(^▽^)
              で、お次は昨年度、多くの方々から「あなたこそピカソ画伯」と称えられた
              あの人面うさぎを描いた、鬼瓦ドンの「猪」さんです~~!!
竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦_e0039087_13574832.jpg

              ジャジャ~~ン!!
竜田庵より新年のご挨拶  2007年元旦_e0039087_13575856.jpg

              やはり天才画伯・・・・・・・
              この猪さん、お父様はもしかしたら人間なのかも・・・・・・・

              時間に追われまくった年末から、一転してのんびりお正月の竜田庵でございます♪
              本年も、何卒よろしくお願い申し上げ候~~~~!!

                                 ☆平凡な1年望む初日の出

              たっちゃんちの日記でござんす♪
by myfamily-days | 2007-01-01 15:04 | 特集


<< ちょこっとお休みしま~す♪ 2... ワンDAY 35  2006年... >>