春の喜びの舞♪  2006年12月18日 月曜日

              竜田庵のワンコたちのために、新しい長座布団を買ってあげました。
              すると・・・・・・嬉しい時には必ず出てくる、春のペットボトルの舞!
              さっそく始まりました!!噛み付いてはガポガポと音をたて、投げ飛ばし
              走って追いかけて、くわえてブンブン振り回し、また音をたてて~~!!
e0039087_13332195.jpg

              晩御飯前にも必ずこれを始める春。
              その巧みな動きは見る者すべてを魅了し、かなりの舞手であります!!
              自分に酔いしれて、舞い狂う春!!
              ・・・・・・・・・が
e0039087_13332865.jpg

              なぜか、突然やめてしまうのが特徴。
e0039087_13333775.jpg

              舞の小道具のペットボトルを放り捨てて、鬼ドンの部屋へ行ってしまいました。
              片付けしない春に、少々ご立腹の萌。
e0039087_13334833.jpg

              「はっ!!しょせん、春のやることなんて、こんなもんよ!!」

              ・・・・・・相変わらず、シビアですな・・・・・後片付けのできない春も悪いんですけどね・・・ 
e0039087_13335799.jpg

                                   ☆嬉しくて踊るは犬も同じなり

              たっちゃんちの日記でござんす♪
by myfamily-days | 2006-12-18 14:03 | ワンコあれこれ


<< NG写真集 その6 ワンDAY 34 2006年1... >>