小菊も・・・・・  2006年12月5日 火曜日
              先月30日で、11歳になった小菊です。
              小菊、今日は残業がとりやめになった鬼ドンに足を洗ってもらって
              早めのご帰宅です。
              何やら、嬉しそうですね。
              でも・・・・・・・小菊も、こう見えてけっこう大変なんです・・・・・・
e0039087_15231764.jpg

              子犬の頃から、小菊には甘えん坊だった萌。
              せっかく、寒い外から帰って来て、ゆっくりしたい小菊なのに・・・・・・
e0039087_15232890.jpg

              情け容赦なく襲いかかる、チラノザウルス萌! 
e0039087_15233870.jpg

              それがやっと終わって、ストーブの前に座っても
              この通り、デンが割り込んできます。
e0039087_15235124.jpg

              見てください!この表情!!
e0039087_1524255.jpg

              デンがいなくなったら、今度は龍がやって来ました。
              気弱な龍も、小菊には甘えられるんですね。
              でも、小菊は・・・・・・

              「重いよ・・・龍ちゃん・・・」
e0039087_15241355.jpg

                                   ☆若犬を相手に今日も空元気

     もうひとつのブログ「たっちゃん手控帳でござんす」
     ブログランキングに参加いたしました~~!!
     応援のポチっとしていただけると、嬉しいです~~!!
     
by myfamily-days | 2006-12-05 15:47 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 32 2006年1... チラノザウルス 萌!! 200... >>