チラノザウルス 萌!! 2006年12月2日 土曜日

              はろ~♪ 萌&龍親子です♪
              どちらが龍で、どちらが萌かおわかりですか~~♪
e0039087_14373971.jpg

              な~んて、クイズをするためにアップしたんじゃないんです~~!!
              今日は「暴君、萌」 「女王、萌」 「チラノザウルス萌」の、そのすさまじさを
              みなさまに知っていただきたく、ここにアップした次第なのであります!!
              以前にご紹介いたしました「猛攻!ぴこぴこ萌!」に引き続き、萌のそのとどまるところを
              知らない暴れん坊ぶり!!しかと、ご覧くださいませ~~!!

              萌が攻撃の対象にしているのが、やはり思い切りわがままのできる、我が子、龍です!!
              夕方、足を洗ってもらって庭から戻って来る龍を待ち伏せて~~
e0039087_14375266.jpg

              一見、興味なさげなふりを装う親子・・・・・しかし!次の瞬間!!
e0039087_1438241.jpg

              ぎゃあ~~おお~~~~!!
e0039087_14381310.jpg

              ここは、やはり親子!!
              凄みに欠けた気弱なチラノザウルス龍が、負けずに応戦です!!
e0039087_1438239.jpg

              あまりに激しい親子のとっくみ合いに、入ることができない春。

              「龍ちゃん、春と遊ん・・・・・」
e0039087_14383327.jpg

              「春!!お前は危ないから向こう行ってろ!!」
e0039087_14384414.jpg

              「こんな目に、あっちまうんだぞ~!!」

              ぎゃ~~ああ~~おお~~!! 
e0039087_14385680.jpg

              ますますエキサイトする萌!!
              この間、買ってあげたばかりのワンコベッドも、おかまいなしに破壊します!!
              あぜんとして見ているデン。
              もうこうなってくると、誰の手にも負えません!!
e0039087_14395411.jpg

              中身のクッションも、ブンブン振り回す凶暴な萌!!

              ぎゃ~あ~おおおお~~~!!
              とどまるところを知りません!!
e0039087_1440378.jpg

              破壊されたワンコベッドを、ぼうぜんとして見ている春・・・・・・
              いったん萌が暴れ出したら、それが終わるのを待つしかない竜田庵。
e0039087_14401466.jpg

              龍の苦難は、明日も続きます・・・・・・・
e0039087_14402636.jpg

                            ☆台風も地震もそこのけ暴れん坊!!
by myfamily-days | 2006-12-02 15:16 | ワンコあれこれ


<< 小菊も・・・・・  2006年... ワンDAY 31  2006年... >>