大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日

             1週間前の今日、私たちはここでたこ焼きを食べました♪
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13554288.jpg

             さて場所は二次会の「visora」へと移動。
             はなまいさんご夫婦、ミヤコさん、ボンちゃん、MARIN-MAMAさん、ビロンチャン一家とは
             お別れです・・・・・寂しいな・・・・・

             車数台で、二次会の場所に集合。のんちゃんの車に乗せてもらった
             たっちゃんと鬼瓦ドン、キラ&ウラちゃんが到着してみれば、そこにはすでに
             見慣れたプリプリお尻&スレンダーお尻が~~~♪
             そして、向こうには二次会からご参加の「3×ビーグル!!!」の
             トモさんちのビックルちゃんが~♪
             お茶目盛りの心ちゃん、さっそくビックルちゃんにご挨拶していますね~♪
             舞ちゃん、何か見つめています・・・・・
             
             「ここって、たこ焼きがあるのね♪」
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13555534.jpg

             一次会であまり撮れなかったサクラちゃん。
             こっち向いて~~♪
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1356489.jpg

             「ねえ、お母さん。サクラにもたこ焼き買って♪」
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13561235.jpg

             でも、ダメなんです~~!!
             サクラちゃんとかおりんさん、この後、新幹線の時間がせまっていたので
             この二次会では、最初のお別れとなりました~~!!
             バスケットの中で、いい子にしているサクラちゃんとお別れです~~!!え~ん!! 
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13562181.jpg

             アン&明子さんに抱っこされたウランちゃん♪
             明子さん、とってもいい表情なのにお見せできないのが残念です~!! 
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13563059.jpg

             一方、こちらもお姉ちゃんに抱っこされたpockyちゃん♪
             キリっとしていますね。

             「よしっ!!あの髭のおじちゃんは、いないな!」 
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13571132.jpg

             「じゃあ、ボクのお得意の芸をご披露しちゃうよ~~♪」
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13572140.jpg

             真剣な表情で、ママのお顔を見つめるpockyちゃん・・・
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1358641.jpg

             そ~~れ~~!!
             お見事~~♪
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13581817.jpg

             お手手の上に乗せたジャーキー。
             「よし」の合図をじっと待つpockyちゃん!

             「もう・・・けっこう待ってるんですけど・・・」
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13582999.jpg

             ビックルちゃんとpockyちゃん♪
             おやおやビックルちゃん、ちょっと怖がりやさんなのかな~?
             シッポが下がっていますねえ♪
             表情も不安げ・・・・
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13585561.jpg

             京都美犬シスターズの、2ショットを撮りたいたっちゃんでしたが・・・
             心ちゃ~~ん!!こっち向いてくださ~~い!!
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1359643.jpg

             見かねたママが・・・・・

             「もう、やめてよ~!!そんなことしなくったって、心ちゃんとできるんだから~!!」
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13591724.jpg

             「どう?」

             うふふ♪は~~い!!バッチリ~~!!OKで~す!!
             さすが舞ちゃんはお姉ちゃんだねっ!!
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13592887.jpg

             さりげない田吾作巻きも、よく似合うベックちゃんです♪
             お~~い!!ベックちゃ~ん!!
             こっち向いてくださ~~い!!
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_13594183.jpg

             あの・・・ちょっと向き過ぎなんですけど・・・
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1402655.jpg

             は~~い!!OKで~~す♪

             う~~ん、みんなカメラ慣れしてるなあ~~♪
             いいお顔だ~~♪
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_140377.jpg

             そうこうしているうちに、恐怖の時が・・・・・・
             そう京都組、さよならなんです・・・・この時点で、すでにたっちゃんウルウル・・・・・
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1404743.jpg

             またいつか会えることを約束し、帰って行く京都組・・・・・
             それを見送る、泣き虫たっちゃん・・・・・・
             帰らないでくれ~~~!!
             追いかけて行って、その背中に抱きつきたい、そんな思いでいっぱいでした・・・
             RUNさん、beさん、また会えるよね♪ 
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_141083.jpg

             そして・・・やがて、たっちゃんたちも帰りの飛行機の時間が・・・・・
             楽しかった二次会「visora」を後にし、のんちゃんの車で飛行場へ・・・
             お疲れモードのキララちゃん・・・のんちゃんの横でネンネしちゃいました♪
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1411640.jpg

             一方、ウランちゃんは・・・

             「鬼瓦のおじちゃんに抱っこされてるんだよ♪おじちゃん、こわくないよ♪」
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1412759.jpg

             そして・・・・・そのままネンネしちゃいました♪
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1413974.jpg

             帰りの伊丹空港まで、のんちゃんご夫婦、ピっちゃんご夫婦、ぴーこさん、ariさんご夫婦
             よっしーちゃん、アン&明子さんが見送りに来てくれました。
             搭乗ぎりぎりまで、次のオフ会のことなど話す面々。
             次は関東?北軽井沢?熊本?
             楽しい話しは尽きません。
             でも、とうとうお別れの時が・・・・・・
             「また会おうね」とたっちゃんに抱きつくのんちゃんの目にも涙が・・・・・
             「うんうん、また会おうね」次から次に落ちる涙。
             たっちゃん、お化粧なんて落ちてしまってスッピン状態だったこと、後で知りました。
             眉なんて、なかったし・・・・・・

             「いつかはみんなに会ってみたい。その時は、大阪で・・・・」
             何気なく言った、たっちゃんの夢を見事かなえてくれた、のんちゃんご夫婦。
             ありがとう。大変でしたよね。
             「私は、な~~んにもしてへんねん♪」とのんちゃんは言うけれど、のんちゃんが
             幹事さんを引き受けてくれなかったら、とてもこのオフ会はかなえられるものでは
             なかったと思います。そして、その、のんちゃんに全面的に協力してくれたご主人のおー君。 
             のんちゃんがオフ会の幹事を引き受けたことを、快く承諾してくださったこと。
             新幹線組の送迎をしてくださったこと。
             どれだけ感謝しても、とても足りるものではありません。
             そして、送迎をお手伝いしてくださったピっちゃんご夫婦とぴーこさん、ありがとう・・・
             そして、そして、愛する奥様がオフ会に参加することを許してくださって、さらに
             長い時間、お付き合いくださったご主人様方。本当に、ありがとうございました。
             こんなときめき、何年ぶりだったでしょう♪
             お金では買うことのできない「黄金の思い出」。
             たっちゃん、この日を一生忘れません。

             楽しかったね♪
             みんな、ありがとう~~~♪

             熊本空港に降り立ったら、外はもう暗くなっていました。
             熊本、もう秋です。
大阪オフ会 その3 二次会です! 2006年9月17日 日曜日_e0039087_1415365.jpg

                                 ☆またいつか握手にこめた胸の内

ps. 熊本、ただ今台風13号が接近中です~~~!!
   全ワンコがお家の中に避難中で~~す!!
   風も強くなってきました~~!!
   さあ~~!!竜田庵どうなる~~~!!
   その模様、またアップできたらと思いますが~~~!!再見!!

   ・・・・・今週オフ会でなくて・・・・よかった・・・・・
by myfamily-days | 2006-09-17 15:40 | 特集


<< 台風13号  2006年9月1... 大阪オフ会 その2 NG写真集... >>