大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日

             なんと、とうとう9月になってしまいました~~!!
大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日_e0039087_1241785.jpg

             大阪オフ会まで、いよいよ1週間となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~!!
             熊本、おとといの大雨のおかげで、やっと朝晩は涼しく過ごせるようになりましたが
             今朝のNHKの天気予報では日中の最高気温は35℃とか・・・・・またしても全国で一番・・・
             でも、今はがんばって冷房つけずに扇風機を春や萌と取り合いながら
             この記事を書いていま~~す!!あっち~~!!             
             近付くオフ会に、たっちゃんはドキドキ、ワクワクのし過ぎでしょうか~~!!
             あはは!お腹こわしちゃいました~~!!(子供じゃないっちゅうの!!)

             オフ会参加メンバーのみなさんにはすでに、会場の場所や時間はメールにて
             幹事さんの、のんちゃんからお知らせが届いていると思いますが、念のためたっちゃんちでも
             もういちどここにアップさせていただきま~す♪みなさん、よ~く読んでおいてくださいね~♪

             集合時間: AM 9:45~10:00
             集合場所: JR 新大阪駅
             会場: 大阪府吹田市「TOUTOU VIVANT」(トゥトゥ ヴィヴァン)
             時間: 10:30~13:30

             そして二次会は参加ご希望の方だけですが~♪
             うふふ♪たこ焼きなんです~~♪きゃ~♪

             場所: 大阪府箕面市「visora」の広場
             解散: 15:30頃

             前回オフ会参加メンバーご紹介の後に、新たにご参加くださった方がいらっしゃいますので
             ここにご紹介させていただきま~す♪
             
             ☆「よっしーの動物看護士日記」・・・よっしーさん

             ☆キティさん(ビロンチャン妹さん)
            
             キティさんは、アン&明子さんと同じく、まだHPもブログもお持ちではありませんが
             みなさん、仲良くしてあげてくださいね~♪

             「???お母さ~ん、これなあに?」

             ふふ♪それねえ、オフ会のみんなに持って行ってあげる、お土産だよ~♪
大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日_e0039087_1242576.jpg

             「え?ホント?・・・・・・何だか、いいにおい~~♪食べれるの~?」

             えへへ!!それは内緒~~!!
大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日_e0039087_1243265.jpg

             「あ~~っ!!わかったあ!!みんな~~これねえ・・・・・」

             あっ!!こらっ!!言っちゃダメ~~っ!!
大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日_e0039087_1244037.jpg

             たっちゃん、この使い慣れたリュックサックと小汚い腕時計でオフ会に行きま~す♪
             お迎えに来てくださる、のんちゃんのご主人様おー君、こんなカッコですので~
             それらしいのがウロウロしていたら、大声で
             「よ~~!!たっちゃ~~ん!!」と呼んでくださ~~い!!
             そしたら、たっちゃんそれに「んだす♪」と合言葉でお答えいたしますので~~♪
大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日_e0039087_1244828.jpg

                                   ☆オフ会や9月になりて気もそぞろ



大阪オフ会まで、あと1週間だぞ~~!!  2006年9月2日 土曜日_e0039087_1245511.jpg

         今日の一言♪ ここ3日ばかり行方不明になっていた、たっちゃん・・・・・
                   またしても体調不良で寝込んでおりました・・・・
                   ヨーグルト、やっぱり合わないみたい・・・・お腹こわしちゃいました。
                   で、次の日は発熱・・・・はあ、何か今年は弱っちいなあ~~!!
                   たっちゃんの母曰く「あんたも、もう若うなかっちゅうこったい」
                   ・・・・・・ふ♪

                   とういわけで、これよりマッハ2のコンコルドたっちゃんとなりて
                   お返事書かせていただきま~~す!!
                   お返事お待ちのみなさま、まことに申し訳ございません!!
                   「またかよ」とあきれておいででしょうが~~何卒、また遊びに来てくださいませ~!!

                   正露丸が離せない、たっちゃんより♪
by myfamily-days | 2006-09-02 12:56 | お願いとメッセージ


<< 初めてのオフ会♪  2006年... 竜田ワンs、モデルデビュー!?... >>