大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日

             ドド~~ンっと大雨で~~す!!
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_237439.jpg

             みなさ~~ん!!大雨へのお見舞いコメありがとうございました~~!!
             幸い、たっちゃんちは普通の土地より高台にあるので、この大雨の被害には合わずに
             済んでいます。が~~!!熊本、今回は全国版のニュースのトップでも報じられたように
             ものすごい雨の量です!!上の写真は熊本市内を流れる白川という川です。
             下は去年、萌と遊んだこの白川の河原です。大きな石がごろごろ~♪
             (この頃も、萌、不機嫌そうな顔してますね)
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2375416.jpg

             でも・・・ここも・・・・・
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_238550.jpg

             今はこの濁流のずっと下になってしまっています。
             夕方から今までは、止んだり小雨だったりしていましたが、また雷が鳴り出しました~!!
             我が家では萌と小菊が、雷さまダメなんです~~!!
             これからまた明け方にかけて、大雨の警報が出されています。
             この雨で被害に合われたみなさん、心よりお見舞い申し上げます。
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2381780.jpg

             ご心配いただいてる左腕ですが、最初の頃に比べたらずいぶんと良くなりました~♪
             どんな体勢でも痛かったり、指先まで痺れたりしていたのはどうやらおさまってきました。
             今は、普通の筋肉痛ぐらいの痛みかな♪かなり楽になりました~♪
             30日にまた「幻の整骨医」先生に診ていただく予定です。
             それで、診察の結果先生からOKが出たらブログを再開したいと思っています♪きゃ~~♪

             近況報告を~♪
             みんな元気ですよ~♪
             ワンコ警邏隊のデンも~♪ 
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2382716.jpg

             龍も元気で~~す♪
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2383662.jpg

             「おいっ!!龍、ありゃ何だ?」
             「ドラ吉ドン、ボクたちの知らない間に死んで、化け猫になって出て来たのかなあ・・・」

             全然、ちがう猫だよ・・・・・
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2385027.jpg

             萌も春もいい子にしてくれています。
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2392459.jpg

             「雷はきらいだよっ!!」

             小菊も元気です♪
             まる君も元気です♪でも、カメラを向けたら逃げられました~♪
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_2310914.jpg

             先週から、例の友人のSちゃんと近くのコミュニティセンターで行われている
             健康体操の教室に通い始めました。
             先週は体験レッスンだったのですが、すでに習っておられるみなさん、どの方も
             私やSちゃんのようにどこかが悪くてこの教室に通い始め、みなさん良くなられたとの
             お話しを聞き、続けてみることにしました。
             「真面目にがんばれば、きっと元通りよくなるよ」私やSちゃんより、ずっと年上の
             方々に励まされ、がんばる気に・・・・
             先週は初めてだったので、Tシャツにジャージで参加しましたが、ちょっと他の方と
             はずれた感じがしたので、レオタードっていうのかな?だけ購入♪
             明日、2回目のレッスンです。
             初日の先週はレッスン後の夕方、熱が出てしまいましたが、今週はどうでしょうか~♪
             でも、レッスンの成果は上がってると思うんです。
             だって、痛み止めとか飲んでないのに、耐えられないほどの痛みでは
             なくなってきたみたいだから♪
             良くなることを信じて、がんばることが一番だと思うのです♪
大雨の熊本から~!!  2006年6月26日 月曜日_e0039087_23102259.jpg

             ビロンちゃんを始め、いつもパトロールに来てくれてるみなさん、本当にありがとう~!!
             そして、お見舞いのコメをくださってるみなさん、お返事返せなくて、ごめんなさい!
             そして、そして、コメントも残さず毎日見に来てくださってるみなさん!!
             本当にありがとう♪全然、更新できないのに毎日覗いてくださってること
             どれほど嬉しく、励みになることでしょう!!
             更新したい写真もお話しもたくさんあります!
             「またかよ~~!」なんて言わずに、元気になったらまたお付き合いくださいね♪

             そして本日の☆☆wancafe2のtonちゃん、記事読みました。
             たっちゃん、てるてる坊主を見た瞬間、涙がこぼれてしまいました。
             ありがとう、本当にありがとう!
             てるてる坊主さんの願い事が神様に届いたのかな、今日はホントに痛みがそんなに
             なくて楽なんです。でも「たっちゃん、書き過ぎ~~!!」ってまた怒られそうなので
             今日は、この辺で~♪
             あ、また雨がひどくなってきました・・・・

                                    ☆思うのはブログの友の待つ笑顔

ps. まだ、お1人お1人にお返事を返せないので、コメント欄は閉じておいた方が良いかとも
   考えましたが、よそのブログでお休み中の方がそうされてるのをお見かけして、何だか
   寂しい感じがしたので、たっちゃんはこのままにしておくことにしました。
   今日の記事は、たっちゃんからみなさんへのその後のご報告なので
   読んでくださるだけでじゅうぶんです。お気持ちはわかっていますから、コメント無理に入れなくても
   いいですからね~~!! 
by myfamily-days | 2006-06-27 00:23 | お願いとメッセージ


<< 幻の整骨医先生様のお言葉~♪ ... 女ターザンと呼ばれた、たっちゃ... >>