愛しのリリィちゃん♪  2006年5月4日 木曜日

             いいお天気が続くG・Wも後半にはいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~♪
             たっちゃんは・・・ご覧の通りでございます・・・
             ハワイ旅行に行ってるわけでもないのに、毎日時間に追われてPCにさわることも
             できないありさま~~!!で、遅くなりましたが、本日はお約束のリリィちゃん登場~♪
             デンと龍がゾッコンLOVEの素敵なリリィちゃんとは・・・・・

             「お~~い、母ちゃん早く~~!!リリィちゃんが待ってんだぜ~!!」

             あ、ハイハ~イ!すみませ~ん!
e0039087_12132728.jpg

             犬ぞり隊のようなデンと龍に引っぱられ、龍田山から帰り道のビオトープの杜。
             かの姫君、リリーちゃんのお宅が見えてきました♪
             おや♪
e0039087_12134175.jpg

             はずかしがりやのリリィちゃん、もうすでにお耳がたおれています♪
e0039087_12135067.jpg

             「うふ♪みなさん、お早う~♪」

             はい、そうです。こちらがデンと龍の新しいガール・フレンド、Mix犬のリリィ嬢であります。
e0039087_12153271.jpg

             たっちゃんが大好きなブチ柄に、スレンダーなボディ♪
             そして何よりもこの人なつこさ~♪
e0039087_12154163.jpg

             なでてほしくて、こうやって柵いっぱいに体をくっつけてくるリリィちゃんの可愛いこと~♪
e0039087_12155339.jpg

             「リリィちゃ~ん!!ボクだよ~!!龍だよ~!!」
             「龍ちゃん、来てくれたのね♪」
e0039087_1216577.jpg

             「リリィちゃん、オレたち山の神様から急いで来たんだぜ~!!」
             「あら、デンちゃんたら汗までかいちゃって・・・・」
             
e0039087_1217851.jpg

                ビオトープのリリィちゃんに、熱烈ラブコールのデンでしたが
                さらに家の近くまで来て・・・・・小さなチワワちゃんに会いました♪

                「オレ、背の高いコも好きだけど、小さいコもこの頃はいいかな~なんて
                思ったりしてるんだよね♪」

                ・・・・・・・・・・こいつ~~!!クロリーヌちゃんにチクるぞ~~!!
e0039087_12172394.jpg

                                     ☆道行けば素敵な恋と初夏の風

e0039087_1218687.jpg

             今日の一言♪久しぶりに髪を切り、ストレートパーマをかけました♪
                      たっちゃんものすごい天然パーマなんです!
                      で、そのストレートをかけるのにかかった時間は5時間・・・・・
                      普通は4時間で終わるのですが、たっちゃんがお世話になってる美容室は
                      友人が1人で営業しているために、完全予約制とは言え、ちょっとタイミングが
                      ずれればもうバタバタ。
                      でも、そんな中でたっちゃんとお隣のお婆ちゃん、並んで座りながら
                      当の友人も交えて(友人はせっせとハサミを動かしながら)
                      話すことと言えば、やはりダイエット・・・・・
                      「何かいいダイエット法ないかな~♪」なんて都合のいいこと言うたっちゃんに
                      友人が教えてくれたのが、脂肪燃焼ダイエット♪
                      何やら聞きあきたような感じのする呼び方に、怪訝な顔のたっちゃん・・・
                      それを察したのか友人「これはね、病院の先生が心臓の悪い人達のために
                      考え出したダイエットなんだって。うちのお客さんたちの間で流行っててね
                      もうためした人もいるんだよ♪1週間で7kgも痩せちゃってね
                      本人は急に痩せちゃって、シワが出て困った~なんて言ってたけどね
                      嬉しそうだったよ~♪」
                      !!!!!マジ~~~!!
                      
                      PCでダウンロードしたというそのダイエットレシピを友人からコピーして
                      もらった、たっちゃん・・・・ホントなのかな?
                      連休明けたら、やってみようかと思っています。
                      効き目があったら、またみなさんにご報告いたしましょう♪
                      でも効き目がなかった時は・・・・・何も聞かないように・・・・・
by myfamily-days | 2006-05-04 13:27 | ワンコあれこれ


<< 竜田庵へようこそ♪  2006... 初夏の竜田山  2006年4月... >>