龍の独り言・・・その1  2006年4月25日 火曜日
             はあ~今日もがんばったなあ。
             お父さんがよく「仕事の後のいっぷくは最高だ」って言ってるけど、ボクもそう思うな。
             ボクがデンちゃんと、毎日ワンコ警邏隊の激務から帰ったあと、この1本を(ホネッコ)
             お母さんからもらう時、「はあ~おいしい~」ってやっぱり思うもん♪
             なのに、お母さんには男の仕事がまるでわかってないんだよね。
             お父さんが仕事から帰って煙草を吸ってると「ああ~もうケムいったら~!!
             ほらほら!もう!灰こぼれるって~~!!」って
             お父さんを叱るんだ。でもね、お母さんなんて、お父さんよりもっとボ~~っとしてるんだよ。
             朝から散歩に行こうと、ボクたちはみんなでお母さんの準備ができるのをイライラしながら
             待ってるのに、お母さんたら「ブハッ!!何かこの靴下、大きすぎると思ったら
             お父さんのだったよっ!!」って片方はいてから気付いて、急いで自分の靴下
             取りに行くんだ!考えられないよね、このドジさ加減!
             晩御飯のおかずには、フタを開けまちがえて胡椒ひと瓶全部入れちゃったりするしさ。

             はあ~この家はやっぱりボクがしっかりしないと、ダメなんだな~!! 
e0039087_15123716.jpg

                   ボク、今ね、抜け毛がすごいんだ~!!
e0039087_15124671.jpg

                                       ☆ボクだって大人の男に見えるだろ


e0039087_15131853.jpg

            今日の一言♪ これ、見てください!
                      萌と散歩する途中で見つけたんです!
                      すごいでしょ!「犬のフンさせるな」ってセメントの壁に彫ってあるんです!
                      柔らかいうちに釘か何かで、書いておいたんでしょうね。
                      普通はダンボールとか、薄い板に書いて立てたりしますが・・・                      
                      言ってることは理にかなっているけれど、この放置便に対する執念が
                      ちょっと恐い気がしました・・・   
by myfamily-days | 2006-04-25 15:53 | ワンコあれこれ


<< 龍が生まれた日  2006年4... NG写真集 その5  2006... >>