ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日

             龍です。
             ボク、1歳になってますますお転婆になった春に、ホントに困ってるんだ。
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9324812.jpg

             夕方、お外から帰ってきて嬉しくてクッションで遊ぶボクを、お母さんが写真に撮ってくれてたら
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9333776.jpg

             横入りしてきて、春がジャマするから
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9334517.jpg

             叱ろうと思っても、逃げ回ってちっとも言うことを聞かないし 
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_93452.jpg

             ボール遊びをしていても(デンちゃんは知らんふりなんだ)
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9341261.jpg

             遊びに飽いちゃったら
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9342082.jpg

             どっかにボールを置きっぱなしにして、知らんふりするから
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9343133.jpg

             いつも後片付けはボクの役目なんだ
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9344145.jpg

             一生懸命、春を育ててきたのに、春はボクの言うことなんて
             ちっとも聞いてくれないんだ・・・・・・
             ボクだって・・・・・
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9344953.jpg

             ボクだって、頭にくるんだぞ~~!!
             もう、知るもんか~~!!
             ぐわあ~~!寝てやる~~!
             春のバカタレ~~!
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9352356.jpg

                                 ☆石ころを蹴って一緒にわらべ歌

           今日の一言♪携帯をお手洗いにチャップンしてしまった、大ドジ父ちゃんのために
                    新しい携帯を買いに、ババチャリでひとっ走りのけなげな妻、たっちゃん♪
                    その帰りに熊本の台所と呼ばれる、ここ子飼商店街に寄りました。
                    1本の狭い道に沿って、いろんなお店がズラ~っと並んでいます。
                    ここの商品ね、何しろ安いんです!
                    いくつかご紹介~♪まずはお花屋さんで~す。
                    あんまりたくさんで、画面に入りきれなかったよ♪
                    写真左端にはバラの蕾が、何と10本200円だったよ!
                    たっちゃん2号だったら買ってたのになあ・・・・・
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9354020.jpg

                    このお店は本当は靴屋さんなんです。でも、何でもあるんです。
                    1000円以内で買えるものばかり!
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9355133.jpg

                    婦人服のお店。ちょっと年齢層は上かな?
                    こんな懐かしい感じのお店、もう熊本ではあまり見られなくなりました。
                    たまにしか行かないのに、いつ行っても貼られてる「大売出し」のポップ。
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_936222.jpg

                    リヤカーのお花屋さん。撮影させてくださいってお願いしたら、手ぬぐいを
                    「姉さんかぶり」のお婆ちゃん、恥ずかしがって隠れてしまいました♪
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9361480.jpg

                    大ドジ父ちゃんの大好きな和菓子のお店♪
                    お土産、どれにしようかな~♪
                    父ちゃんには画面に写っていませんが「甘酒饅頭」を5個。
                    たっちゃんはいちご大福を1個♪
                    トラ巻もほしかったけど、MARIN-MAMAさんちでダイエット宣言したばかりなので
                    ぐっすん・・・・・断念!
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9362423.jpg

                    みなさんに見ていただきたいのが、この写真!
                    これが熊本の野菜の値段です。
                    高い?安い?みなさんのお住まいのスーパーではこれと比べて
                    いかがでしょうか~!! 
ボクだって・・・その2  2006年4月13日 木曜日_e0039087_9365433.jpg

by myfamily-days | 2006-04-13 10:32 | ワンDAY


<< 萌のお散歩コース  2006年... 飼い主の体力  2006年4月... >>