ワンDAY 25 (今日の担当 春と小菊) 2005年12月30日 金曜日
              「クスン・・・クスン・・・」
              「春ちゃん、どうしたの?」
              「お母さんがね、いたずらする悪い子は、お散歩には連れてかないって・・・クッスン、エッエッ・・・」
              「そんなことないよ♪大丈夫だよ♪」
e0039087_13175897.jpg

                小菊~~、春~~~!!
                今日からお父さんお仕事お休みだから、お父さんがお散歩行ってくれるって~。
                早く門の前まで来なさ~い♪
                「ほらね、春ちゃん♪行こ♪」
                「うん!!」

                「デヘへ~~♪よかったあ♪」
e0039087_13181073.jpg

                                  ☆嬉しきも悲しきも行く年の暮れ


               
             今日の一言♪ ランがお星様になって1ヶ月が経ちました。
                       犬小屋、庭の隅、ひなたぼっこのお布団、おやつをあげるとき
                       そんな中にランの姿がないことに、少しずつ慣れてきました。
                       まだまだともすれば思い出し、つい涙が出てしまうこともありますが
                       それはそれでいいのだと思い、楽しかったランとの思い出を
                       胸に抱き、これからも生きて行こうと、どうやら思えるようになりました。   
                       今年も、残すところあと1日。
                       主人と手分けしてする大掃除の合間に、お返事と更新をしています。
                       さてさて、最後までどれだけやれるでしょうか。
                       横ではくたびれた主人がつかの間の休憩でしょうか。
                       電気のじゅうたんの上に、高いびきで寝ています。 
e0039087_13184647.jpg

by myfamily-days | 2005-12-30 13:42 | ワンDAY


<< 良いお年を~♪ 2005年12... ワルゴロ! (今日の担当 春と... >>