小菊とpockyちゃん ♪
                       
                        小菊、12日の午前中に火葬してもらって、今は机の上からみんなを見守ってくれています。
                        手前のお星様の柄のチーフに包まれたのが、小菊のお骨です。                            


                        当ブログは、ある日小菊とそっくりのpockyちゃんをネットで見つけたことからスタートしました。
                        そのpockyちゃんのママ、piekoさんが小菊のためにこれまでのpockyちゃんとの思い出を
                        ブログ Welcome to POCKY's Roomにアップしてくださいました。
                        pockyちゃんと小菊の懐かしいツーショットが、たくさん出てきます。
                        みなさん、そっくりな二人をぜひ見てくださいね ♪

                        2012. 9.12 の記事からお入りください ♪

e0039087_14582542.jpg

by myfamily-days | 2012-09-18 15:02 | 愛犬の病気と別れ


<< 思い出をありがとう~小菊へ ♪ 小菊、天へ召されて >>