桜警邏隊!
                    「おい、龍!桜は見えるか!」
e0039087_20325162.jpg

                    ワンコ警邏隊、春のパトロールです。
                    この季節は、桜の見回りも警邏隊の大切なお仕事です。
                    はりきって行きまっしょいっ!

                    「ここら辺、あんまり桜ないけどなあ・・・・」
e0039087_20325863.jpg

                    公園のベンチには、子供たちのかわいい忘れ物が♪
e0039087_20331252.jpg

               立田山方面にも見回りに行きます。

               「今日は風が冷たいね!」
e0039087_2033228.jpg

               久しぶりに来た分譲地には、新しいお家がいっぱい。
               デンと龍とで初めて来た時には、広い野っぱらだったこの分譲地も、今では空き地の方が
               少なくなってきました。
e0039087_20335081.jpg

                   板塀の下から、精一杯吠えるワンちゃん!
                   このお家の桜を守ってるんだね♪
e0039087_2035026.jpg

                「母ちゃん隊員、池の方へも行ってみよう」

                ラジャッ!!
e0039087_2039937.jpg

               熊本の桜も、もう終わりです。
               今年な何だかバタバタしてて、桜ものんびり楽しめなかったような・・・・・  
e0039087_20392031.jpg

               「また来年があるさっ!なあ、龍!」

               「そうだよね、来年また来ようね」
e0039087_2039308.jpg

                                       ☆来年も桜の下で会いましょう

  お知らせ. 所用で、5月の半ば頃までお休みします。
         ワンズや鬼ドンを置いて、今月末から2週間ほど家を空けなければならないので
         そのための準備などで、ちょっとバタバタしています。
         ワンズと2週間も会えないなんて初めてなので、すごく寂しいです。 


      たっちゃん手控帳でござんす ちょこっと桜でござんす♪
by myfamily-days | 2011-04-17 21:25 | ワンコあれこれ


<< お久しぶりです ♪ がんばろう!日本! >>