今年もやっぱり~

             いきなり寒くなりましたね~~~!!
             いったい、地球はどうなっとるんや~~~!!
             で、電気のじゅうたんを入れると・・・・・・
今年もやっぱり~_e0039087_2118098.jpg

             この寒がりやさん、誰でしょう~♪
             横になれなくて、迷惑そうな小菊です。
今年もやっぱり~_e0039087_2118789.jpg

             そう、春ですね。
             ちょこっとの隙間にでも入りこみたい春。
             まだそんな真冬じゃないんだよ~~!! 
今年もやっぱり~_e0039087_21181758.jpg

             電気代がもったいないので、半分しかつけていないその半分にワンズがゴロゴロ!!
             たっちゃんが座れませんっ!!
今年もやっぱり~_e0039087_21183593.jpg

                     「だって、寒いんだも~ん!」
今年もやっぱり~_e0039087_21184253.jpg

           
             そして、おとといの27日は竜田庵最初のワンコ、ブッチの10年目の命日。
今年もやっぱり~_e0039087_2119514.jpg

             鬼ドンとたっちゃんが、今でも愛して止まない最愛の子。
             「あんまり可愛がり過ぎたけん、早よ逝ってしもたんだろか・・・・・」
             ブッチが逝ってしまったその日、鬼ドンがつぶやくようにもらしたその言葉を、今でも忘れることができません。
             愛し過ぎたから、神様が取り上げてしまわれたのでしょうか。

             写真はまだ子犬だった小菊と、スリッパを取り合っているブッチです。
今年もやっぱり~_e0039087_21191384.jpg

                優しいブッチのことが、大好きだった小菊。
                いつもブッチのそばを離れませんでした。
今年もやっぱり~_e0039087_21192371.jpg

                                            ☆名薬も 月日も治せぬ傷のまま


        たっちゃん手控帳でござんす ハロウィーン~でござんす♪
by myfamily-days | 2010-10-29 21:38 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 73 ワンDAY 72 >>