萌の悩み♪

               今日は萌の悩みを聞いてください。
               萌の悩み・・・・それは・・・・・
e0039087_1926490.jpg

               散歩中に、なかなかウンチの場所が決められないこと。 
e0039087_19261531.jpg

               たかがウンチ、どこでもいいじゃないか~~!!
               それが、ダメな萌さん!!
               自分の気に入った場所でしか、ウンちゃんができないんです。
               ここにしようかと思案中・・・・・しかし・・・・・ 
e0039087_1926232.jpg

               ここはウンちゃんの場所には適さないと判断。
               ここからが、長いっ!!
e0039087_1926367.jpg

               また別の場所をさがし、流浪の旅へ・・・・・
e0039087_19264687.jpg

               オシッコは、超カンタン!!
e0039087_19265439.jpg

               でも・・・・ウンちゃんは・・・・・・
e0039087_1927316.jpg

               困ったなあ・・・・・
               (私も困っとるんですが!)
e0039087_19271234.jpg

               ここにしてみようかな・・・・・・・
               (頼むから早く決めてくれ!)
e0039087_19272035.jpg

               でも・・・やっぱりちがう・・・ここもダメ・・・・・
e0039087_19272937.jpg

                また、さがします。
                うう~~!!この後、デンと龍の散歩にも行かなきゃいけないのに~~!!
                さっさと決めてくれ~~!!
e0039087_19273921.jpg

                おっ!!
                ピタリと立ち止まる萌さんっ!!
                さあっ、たのんますよ~~~!!
e0039087_19274918.jpg

                 おお~~♪ やった~~!!
                 でも、この後の写真はカットね♪ 
e0039087_19281100.jpg

                 「撮っちゃダメ~~!!んがあ~~!!」
                 と言うわけで、長~~いお散歩の終了!!いつもこんな具合です。
                 しかし、健康な黄金ウンちゃんに感謝っですよね!!
                 明日もプリプリっと、たのんまっせ~~!!
e0039087_19281153.jpg

                                            ☆大臣もワンコも快便今日も晴れ


        たっちゃんちの掲示板で~す♪(^▽^)

        たっちゃん手控帳でござんす 天草 大江天主堂でござんす!!
by myfamily-days | 2010-05-16 19:59 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 69 ワンDAY 68 >>