冬の迷場面総決算です!

             気象庁の予報では、また今週から冷え込むそうですが、4月も半ばになれば
             さすがに冬も終わった~~って感じがしますよね♪
              今年も暖冬ではあったものの、竜田庵のワンコたちはみんな寒がり!!
              今回は、そんなワンコたちの暖取り合戦「冬の迷場面総決算」です。
              どうにかして暖まりたいっ!!
              ワンコたちのあの手この手の寒さ対策、ご覧くださ~い♪

             おなじみのストーブ争奪戦。やっぱり春が真ん中ですね。
e0039087_18134530.jpg

             「こら春、たまには菊婆にもいい場所ゆずってやれっ!!」

             「チェっ!!デンちゃんが一番いい場所にいるくせにさ!!」

             写真後ろに、ちょっとだけ写っている龍・・・・・・
e0039087_1813575.jpg

             一番にストーブの前に座ったのに・・・・・・
             寄りかかられたり・・・・・・・
e0039087_18141091.jpg

             お尻で追い出されたり・・・・・・・・
e0039087_18142889.jpg

             甘えて添い寝されたり・・・・・と華菜にはさんざんです。
e0039087_18144297.jpg

             そんな華菜、毛布で寝ている小菊にも・・・・・・
e0039087_18151026.jpg

             横で一緒に寝たりと、勝手気ままな末っ子ぶり!!
             華菜、小菊に迷惑だよ~~!!

             「いいんだよ、小菊ちゃん華菜のこと好きだから♪」

             ホントかぁ!!
e0039087_18152453.jpg

             萌は、ダンボールのワンコハウスにもぐり込み寒さ対策。
             みんな寒がりですね。
e0039087_18153220.jpg

             でも、そんな中やっぱり一番の寒がりはこのお方でしょう~(^▽^)
e0039087_18154427.jpg

             毛布の中はあったかいね、春♪
e0039087_18155471.jpg

                                      ☆冬苦手だれに似たやらその姿


        たっちゃんちの掲示板で~す♪(^▽^)

        たっちゃん手控帳でござんす 桜よさようなら~♪ でござんす!!
by myfamily-days | 2010-04-11 18:15 | ワンコあれこれ


<< ワンDAY 67 吉報で~~す!! >>